フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

う~ん

2014年05月08日 10時01分10秒 | 日記
う~ん、なんでかな~おかしいな~

なんかがっかり

自分では変わってないつもりなのに

試着室の鏡に映った全身

似合ってない・・・

洋服の趣味はいつまでたっても変わらない

アッ、これ良い!っていう服、夫「あ~あ~、おんなじようなん持ってるやん」

学生時代と変わらない好み

よく神戸の三宮ブラブラして、ファッションセンス磨いた

って、ことはないけど、学内は神戸の山手のお嬢様が多くて、ま~そりゃみんな素敵なファッション

ブランド流行りで、バッグはビトン、グッチだらけ~

あの頃はバーゲンとかで買うことはなく、新しい洋服が入ったら、すぐ買ってた

まあ、若い頃はみんなそうだもんね、今はなかなかそうはいかない生活だけど~

年とともに、顔も老け、体も崩れ、なのにそれに合わせて趣味がついていってない私

松田聖子か!いつまでも清楚で可憐な、ぶりっ子趣味、全然顔と釣り合ってない現実

テレビでそういう人見てると、若作りして、痛々しいなんて思うくせに、自分のことになるとね~

57歳、これからはもっと上品で良い服選ばなきゃね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2014-05-08 21:38:57
くみこさんは姫路から三宮にお買い物にいらっしゃってたんですか?
私はいつも梅田で済ませてました。σ(^◇^;)
妹は中学から兵庫県の私学だったんだけど私は地元だったからなぁ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
服の趣味は私も昔から変わってないタイプですよ!
なかなか好みは変えれませんよ~~!σ(^◇^;)
返信する
ココさんへ (くみこ)
2014-05-09 09:12:20
私も神戸の学校に姫路からJRで通ってたんですよ~
服の趣味、なかなか変わらないですよね、流行はあるけど、基本はね~
返信する
Unknown (kyon)
2014-05-09 18:35:02
たま~に、違う人に見た立てて貰うのもいいみたいね~・・・
意外な色やデザインが似合ったりするのを発見したりすると・・・散歩友に言われましたが。
自分の好みは案外 変わらないものね~・・・
分かる~(笑)
返信する
キョンさんへ (くみ)
2014-05-12 07:52:30
いつもと違う雰囲気のもの、コスプレ感覚で着てみようかな~
案外はまったりして~
返信する

コメントを投稿