フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

母の日だけど

2014年05月11日 16時25分23秒 | 日記

[いつもありがとうございます
  今年も何もできませんが
   早く何かできるように頑張ります
RyoP1130767

今朝、息子からのCメール
はい、頑張ってください、待ってます

自分でカーネーション買いました~
みんな素敵な花束とか、プレゼント貰ったんだろうな~
まあ、いいや、いいや、来年に期待しよう!
今日は夫婦でのんびり遊んできました
4トラベル  http://4travel.jp/traveler/okumi/album

で、昨日は、一時間ちょいかけて、夫婦で浜松までクルミ買いにCimg9363_2
だって、イオンずっと売り切れなんだも~ん
一日7粒食べて、コレステロール減らさねば!
いつも行くお豆屋さん、クルミは150グラム380円×2、お買い得アーモンドは一袋250円

夕食は私の大好きなシャンパンでカンパ~イ
夫が息子の代わりに、母の日のお祝いだって、作ってくれました
美味しいパン屋さんのフランスパン、タラのガーリック焼き、生ハム、サマーオレンジ入りのサラダ、なかなかいけますよ
シャンパン一本あっという間

Img_9923 Img_9922

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 詐欺か »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久美さーん こんばんは・・・  又 又ご主人様... (mikikoママ)
2014-05-11 17:41:21
久美さーん こんばんは・・・  又 又ご主人様の手つくりで・・・ いい母の日じゃないですか???
私は カキ氷そんなに食べないんだけど たまたまJALワオンに5000円位残っていたので 即購入  本当は華恋ちゃんたちに食べさせたかったようですが 今日はお嫁ちゃん用事があってこれなかったので・・・まあ 夏はこれからだから!!
最近 全然イオンで買ってないので 請求書も何も来ないから知らなかったのですがちょうどラウンジに行く途中に家庭用品が置いてあって・・・
サマーオレンジいりのサラダおいしそうです  我が家も今日は18個入りくらいで 1498円でしたので これも買ってしまいました  果物を買うと つい わくわくします 
返信する
くちこは、母の日なのに、一人で家にいます。 (くちかずこ)
2014-05-11 17:51:23
くちこは、母の日なのに、一人で家にいます。
三人からプレゼントは届きましたが、
彼等の生は無い。。。。
夫も田植えの準備で実家。
ご主人の料理、いつも美味しそう!
どこかで習ったのですか?
返信する
ご主人にも、息子さんにも母の日をお祝いしてもら... (salasala)
2014-05-11 21:10:43
ご主人にも、息子さんにも母の日をお祝いしてもらえて、幸せですね。

「早く何かできるように頑張ります」という息子さん、泣かせるわ~。
返信する
離れて暮らす息子さんの代わりに (Toshi)
2014-05-11 21:10:49
離れて暮らす息子さんの代わりに
ご主人がこんなご馳走を作って
下さって、くみさん幸せですね。
我が家は、夕方電話して母の
長話を聞いてあげて終わりでした。
返信する
またまた美味しそうな夕飯作って頂いて~ (kuu)
2014-05-12 00:54:55
またまた美味しそうな夕飯作って頂いて~
羨ましいな~[E:delicious]
我が家はいつもの通り…
いま、クルミやナッツ類は高いんだってね。
輸入しようにも元が品薄だって[E:sign02]
こんなにたくさん入って380円はお安いね。
返信する
おっはよぉ (無芸)
2014-05-12 06:19:49
おっはよぉ
昨日は次女が友達から頼まれていたチャリティーコンサートに行ってきました
吹奏楽愛好家の皆さんによるコンサート
チケットは次女のおごり 母の日のプレゼントだって
長女は彼氏君と蒜山へハイキングに行っていて
メッセージ付きの大自然の写真を送って来ました
まっ ちゃんとメールしてくれただけでも良しとしましょう[E:happy01]
返信する
mikikoさん (くみ)
2014-05-12 10:33:06
mikikoさん
かき氷、今年の夏は活躍しそうですね
サラダにフルーツ、私はあまり入れないんだけど、意外!美味しかった
オリーブオイルにマジックソルトだけでいただきました
サマーオレンジ、3個で150円でした[E:happy01]
返信する
くちこさん (くみ)
2014-05-12 10:35:35
くちこさん
夫は食べることが一番の楽しみ、自分で好きなものを好きなように・・・
鼻歌交じりで作ってます、私がのぞくと「あっち行って~」と[E:happy01]
返信する
サラさん (くみ)
2014-05-12 10:37:08
サラさん
早く何かしてほしいな~~~もう待ちくたびれた~[E:coldsweats01]
頑張れ我が息子!
返信する
トシさん (くみ)
2014-05-12 10:40:35
トシさん
お母様の話を聞いてあげる、もうそれだけでも十分母親孝行ですよ
母は息子が元気で楽しく生きてるならそれでOK
返信する

コメントを投稿