フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

息子のために

2009年09月25日 08時38分52秒 | 日記

二泊三日で帰ってきた息子のために、パンを焼きましたCimg5987

この前帰って来た時は食パンだけだったんだけど、今回は焼き立てのベーコンエピを食べさせてやりました

息子「お~!こんなんが家で作れるんやな~凄いな~」

スゴイ、美味しいと喜んで食べてくれました~

しかし、ま~よく食べるな~

250gの粉で作ったパン、私が食べたのはコロッケパン一個だけCimg5992

あとは息子がぜ~んぶ食べちゃいました

ひとり暮らし始めてから少しは体重減ってたのに、また太ってる~

仕送りしてもらってる身分で、食生活が豊かすぎる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスと彼岸花 | トップ | 祭りの食事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!!!! (がんば)
2009-09-25 18:54:50
おいしそう!!!!

あっ

最近、天然酵母パン屋さんにアルバイトにいってま~す(*゜▽゜*)
返信する
がんばさん (くみ)
2009-09-25 21:29:09
がんばさん
 お久しぶりです~[E:happy01]
 天然酵母のパン、今度挑戦しますね[E:bread]
 美味しそうなアルバイトですね、食べ過ぎないようにね[E:smile]
返信する

コメントを投稿