フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ボケボケ

2017年02月05日 13時04分44秒 | 日記
夫のこと言えん
最近のわたくし、ボケてます~
カレンダー一週間間違えてて、2日の英語教室、3日の写真教室、忘れてました~
思いこみ・・・頭硬くなってる証拠、こんな自分にガックリ

でもなぜか節分の巻きずしはちゃんt作った、
そこで気付かんなんて、信じられんわ、情けないわ
夫には内緒にしとこ
私の頭の中、今度の旅行でいっぱいいっぱいだからか(笑)
普通のツアーならお任せで心配はいらないんだけど、友達と二人だけの旅行だからね、あれこれ不安もあってね~
無事に行けるかどうか・・・還暦チャレンジ!

昨日は写真クラブで撮影会、楽しんできました
良い天気だったので、楽しくお喋りしながらよく歩いて、良い一日になりましたよ
お昼は五平餅とおでん、そしてもちろん生ビール(*^-^*)
50~70歳代、みんな元気です!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶろぐ | トップ | 辞めて良いよ~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2017-02-05 14:40:08
あらあ、1週間違い?
まいいさ、誰にも迷惑かけちょらんかいね。

撮影会、楽しそうね。まるで遠足だわ。
叔母さま達、元気が一番。叔父さまもいらっしゃる?
返信する
Unknown (Toshi)
2017-02-05 20:27:14
くみさん、なかなかやっちゃいましたね。
でも、私も人のこと言えませんが。
ご旅行楽しみですね~。
えっ、明知鉄道に乗ってこられたの
ですか?私も仕事で山岡まで
行ってことありますよ。
なかなか味のある鉄道ですね。
返信する
Unknown (ココ)
2017-02-05 20:39:29
わぁ~~~くみこさん!英語教室行かれてるんだ~~!
しっかりお勉強されてるんですねぇ~~。
えらいなぁ~~。
私なんか 頭が悪いので 最初っから諦めてます。σ(^◇^;)
旅行楽しみですねぇ~~。そっちが気になって勘違い。いいじゃないですか!
1回ぐらいヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-02-05 22:00:13
私も 主人の手術の事で頭がいっぱいで・・・忘れる事ばかりよ(笑)
みんなそうなんだね。
くみさんもやりましたか?(笑)
最近 なんでもカレンダーに書き込んで毎朝見るようにしてますよ。

撮影会 良い写真がいっぱいみたいだね。
見るのが楽しみ・・・
返信する
お互いに (kuu)
2017-02-06 00:56:33
人のことは言えん!そう思っています。
鍵を差したまま出掛けようとしたり、鍵はかけずに鍵を持って出掛けたり…
電気は付け忘れているしね。

英語教室行ってるんだね~
なかなか耳で聴いて独学じゃ難しいしね~
聴けても喋れない
二人で…勇気あるね~言葉の壁を克服しつつあるのかな?
返信する
サラさんへ (くみ)
2017-02-06 07:24:51
思いこみ、いけませんね~反省です(^^;
撮影会、おじ様多いです~私は若手(笑)
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-02-06 07:26:42
今年はあんまり良い年じゃないのかな~この先不安です(^^;
山岡・・寒天干しの写真撮ってきました
楽しかったですよ
返信する
ココさんへ (くみ)
2017-02-06 07:28:55
英語、初歩の初歩です、
私は中学生レベルの英語力もないですから~
なんでもすぐ忘れる、もう頭働いてないみたいですわ(T_T)
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2017-02-06 07:31:21
よかった~みんな失敗あるんですね~
私もカレンダーに書き込んでます、何度も確認、ですね(*^-^*)
撮影会、あんまり写真撮れてなかった(笑)
返信する
くーちゃんへ (くみ)
2017-02-06 07:36:51
ね、ほんと人の事言えん(笑)
どんどん脳の老化が進んでる気がして、ガッカリだわ
英語なんて全然覚えられない
どうしよう、一人で迷ったら~I got lost
スマホに翻訳アプリ入れといた(笑)
返信する

コメントを投稿