フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

マイ紫陽花

2011年06月10日 18時37分15秒 | 日記

我が家の紫陽花、満開ですトマトも順調Img_1897

写真の練習にちょうどいい

花は、どんな花でも、どこに咲いていても、

どこから撮っても、どんな風に撮っても、綺麗~

今度生まれてくるときは、花になろうっと

私なんて、どこから見ても、誰が見ても、どんな風に撮っても、誰が撮っても、おブスだもん

女は愛嬌だって!でも、私にゃ、昔からその愛嬌もありまへ~ん度胸は夫よりあるけど

あ~~~どんどん順調に、確実に、見事に、老けてゆく~~~

ま~仕方ない!誰でもみんな歳は取るんだし、健康なら良しとしましょ

そして、いつも笑顔で

先日の撮影会の集合写真、いただきました(プリントしたのを撮ったので、ボカシいらず)

みんな、イイ笑顔です

Img_1890 Img_1891_2 Img_1892_2 Img_1896_2

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう違うのか | トップ | おさるさん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性は笑顔が一番です~(^^。 (taku1209)
2011-06-10 23:04:34
女性は笑顔が一番です~(^^。
綺麗な色の紫陽花ですね~(@@;
うちの紫陽花は枝によって青かったり
ピンクだったり~?!
返信する
今日はありがとうございました。 (ひろさん)
2011-06-10 23:33:57
今日はありがとうございました。

みんなうれしい顔していたのは楽しかった証拠ですね。[E:note]

アジサイも、トマトもピントがいいですから見やすいです。
身近なものを撮っていれば必ずレベルアップです。
返信する
kumiさんは綺麗だよぉ! (かよ)
2011-06-11 00:01:45
kumiさんは綺麗だよぉ!
着物姿なんて・・・(〃▽〃)ホレボレ
返信する
タクさん (くみ)
2011-06-11 07:38:40
タクさん
 笑顔、がんばります!
 いろんな色の紫陽花が良いな~[E:happy01]
 肥料で色が違ってくるのかな?
 私はピンクが好き[E:lovely]
返信する
ひろさん (くみ)
2011-06-11 07:44:46
ひろさん
 あの日は、楽しかったですよね~またぜひ行きましょう[E:notes]
 皆さんがどんな写真撮られたか、今日楽しみで~す[E:happy01]

 一眼のあの「カシャカシャ」って音が心地よくて[E:camera]
 これからもたくさん「カシャカシャ」がんばります[E:punch]
返信する
かよちゃん (くみ)
2011-06-11 07:46:00
かよちゃん
 後ろ姿は、まだ30代くらいかに見えるか[E:smile]
返信する

コメントを投稿