フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

おさるさん

2011年06月13日 07時06分24秒 | 日記

P1050420 一眼レフ買ってから、初めてのおサルさん撮影

日本モンキーパークへ行ってきました~

もう、何回目だろう、子供が赤ちゃんの頃から年に一度は行ってる定番のテーマパーク

最近はおサルさんの方だけだけど、遊園地にはたくさんの親子連れ、ほのぼのした場所です

朝一で入園して、4時間、撮った写真は100枚以上、夫も同じく100枚

良い写真は撮れなかったけど、やっぱおサルさん見てるのは楽しい時間で~す

曇っていたので、日焼けは大丈夫だと思ってたのに・・・Img_2048

夕食前、夫の顔見たら、あら~赤いやん

料理しながら、また、盗み酒したのか?

夫 「違うわ、日焼けや、なんかひりひりするわ」と…ほんとか?

今朝も赤かった・・・やっぱ日焼けか

おサルさんの写真は4トラベルでhttp://4travel.jp/traveler/okumi/album/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ紫陽花 | トップ | 記念日前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿