フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

モヤモヤ

2020年03月05日 13時06分53秒 | 日記
朝ドラの主題歌「フレア」の歌詞
ネットで調べて
あ~
♪いたずらな空にも 悔やんでいられない♪ か~
わかった、やっとモヤモヤがスッキリ
今の歌、オバちゃんには歌詞がよ~わからんのが多い~
まあ、わからんでもええねんけど

昨日、ドラッグストアで簡易血管年齢計測
当てにはならんやろけど、実年齢より若いのは気分いいわ~
保険会社のアプリで、健康年齢がチェックできるのがある
これも健康診断の数値入れるだけのやから、当てにはならんけど
やっぱ若い方が良いわ
食べたいものを多少は我慢してる甲斐があったかな~
とは言っても、いつ病魔に襲われるかもしれない
言いたいことは言って、行きたいとこへは行こう
いやいや、それはなかなかできん
ただモヤモヤはスッキリさせた方が良いね

ブログでも、かなり前から、モヤモヤ
書きたいことあるけど
よけい気~悪なるから、止めとく
しら~っとして、よくまあ・・・・
あ、あかん、あかん、止めよ(-_-メ)




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も女の子ですから~ | トップ | 我慢 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2020-03-05 15:27:40
朝ドラ毎日見てるんです
「フレア」に限らず
最近の歌は歌詞が全然わかりません
分かってもカラオケもよう歌わんし(汗)
けどこの前聞いてて縮こまった脳に歌詞が入ってきた
このフレーズ好きです元気が出るから
🎵いつの日も雨に負けるもんか
 今日の日も涙に負けるもんか~🎵

ブログのモヤモヤどうしたん?
いつでも聞きますよ
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-03-05 23:31:37
最近の歌の歌詞ってさっぱりわからないので考えなくなりました。
「フレア」初めて知りましたよ(笑)

確かに健康年齢若いほうが良いですね。
食べたいもの我慢してるんだものね(笑)
私も多少食べたいもの我慢してるかな?(笑)

何かあったのですか?
モヤモヤためておくのは良くないですよ(*^-^*)
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2020-03-06 08:59:47
コロナウイルスにも負けるもんかー
病気にも負けるもんかー
今朝の白血病告知には泣きそうになりました

モヤモヤ、これはずっと収まらんと思う(-"-)
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2020-03-06 09:03:22
なんでも好き放題に食べてても太らない人が羨ましいです~
食べたら動く、が出来ない私ですから(笑)

私は心が狭いから、イライラモヤモヤが多くて~ダメですよね
返信する
わからんわ (ソナ)
2020-03-06 13:44:40
最近の歌は意味不明だわね。日本語として切ってはいけないところで区切ってるからだと思う。
スカーレットは毎朝見ているけど、歌は元気すぎてやかましいので消音にしています。
モヤモヤはすっきりさせた方が良いですよ。
返信する
Unknown (のんき)
2020-03-06 18:06:40
朝ドラも見てないし、フレアって??
洋菓子?って思ったほど。(笑)

あかんなぁ・・最近、物事に興味がなくなった。
何も楽しみがなくなった。
なにか楽しみを見つけないと、私もモヤモヤが漂うわ。。
返信する
くちこもさあ、以前は、あれこれ若く出ていたのよ (くちかずこ)
2020-03-06 21:15:42
それがさ、糖尿病発症以来、ガタガタ!
血管年齢なんてさ、70歳だよ!
骨密度は、AからCへ。
Cでも普通だけどさ、前はホント良い結果だったのにな・・・
これはこれで、もやもやだよ。
まあ、吐いて楽になるなら、lineで聞きますよ。
返信する
あれ?なんかしたかしら? (alpstakibe)
2020-03-06 21:45:11
気に障ること言ったかな?
だったら謝るよ、ゴメンね・・・
なんて言ったら、余計に気に障る?
なんちって・・・
非常に若い、ってフレーズ、いいねぇ~
羨ましいよ。
私、年相応かそれ以上だもんね。
返信する
ソナさんへ (kumi)
2020-03-07 13:28:28
そう、歌詞の区切りが変なんですよね
ついていけない昭和の女です

モヤモヤ、たぶんずっとこのままかと
ま、くだらないことですけど~(^-^;
返信する
のんきさんへ (kumi)
2020-03-07 13:31:08
え~のんきさんは楽しい事いっぱいされてるでしょ~
まあ、毎日のストレスもあるだろうけど、発散できるお友達いっぱいおられるし
またコロナ騒動が収まったら会いましょうね
返信する

コメントを投稿