フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

忘年会

2013年12月15日 15時55分57秒 | 日記

昨日朝7時過ぎに出発、渥美半島から知多半島へP1120963

NISSANに車持ってくと、整備点検に1時間以上かかるので、代車使ってくださいとのこと

では、それで買い物にでも・・・わ~い、代車は電気自動車「リーフ」だ

このお店との付き合いは結構長くて、今ので3台目、車検とかの時はいつもキレイな車を用意してもらえる

電気自動車は今のところ買う予定はないけど、売れてるのか?P1120971

乗り心地は‥普通やっぱ我が家のX-TRAILの方が好き

午後から私は写真クラブへ、

夫は留守番、お酒やお寿司、ツマミなど買い与え、ついでにバケツと雑巾も用意して

飲み放題させてあげる代わりに、窓拭きお願いしました~

私は忘年会で、いろんな人といろんなお話をして、その後、11人でカラオケへいっぱい歌って、楽しい時間過ごさせてもらいました~

で、帰宅して、窓チェックまあ合格点ご褒美に今度は夫と二次会

クロゼットに隠しておいた焼酎、私が出してきたら、夫「え~そんなとこにあったんか~」って・・・いちおうあちこち探したんだな~盗み酒お得意だもんね~へっ、残念でした~

ま~でもちょっと私が甘い顔すると、調子に乗ってよく飲むわ飲むわ、大酒飲みの夫め

明日は本店で会議、もちろん忘年会もある、ウコン持たせなきゃね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーぁ、イイなぁ奥様の忘年会[E:heart02] (amiko)
2013-12-15 17:12:25
わーぁ、イイなぁ奥様の忘年会[E:heart02]
私も北海道の時には、長男・次男の運動クラブのママさん連中との忘年会を楽しんでいましたが、今はサッパリ[E:heart03]
三男の部活の保護者会も無いし応援にも皆さん行かれないそうで会うことも無く、寂しい私です(笑)
以前は社宅でも奥さん同士の忘年会もあったのに、こちらも0[E:down]
一人車や家の中で歌って気晴らししてますよ[E:note]
リーフ、次男の友達ん家に乗っていて、次男は乗せてもらった時に「静かぁ!」って言ってましたが、電気自動車まだては出ませんなぁ[E:think]
うちも長く乗っている今の車の乗り心地が最高なんで、壊れるまで乗りたいと、って今は新しく買えなさそうだしね[E:coldsweats02]
息子達に稼いでもらって買って欲しい所ですよ[E:bearing]
ご主人、ウコン飲んでイッパイ美味しいお酒を飲んで来られてね(笑)[E:wink]
うちの夫も久しぶりに深夜遅くまで飲んで帰りましたよ[E:pout]
返信する
忘年会、楽しんできたみたいでよかったですね~。 (ゆーさん)
2013-12-15 17:48:04
忘年会、楽しんできたみたいでよかったですね~。

私は忘年会の予定はありません。
まぁ、飲むのは好きだけど飲み会は嫌いなのでいいんですけど。[E:coldsweats01]

お家が2軒あるとお掃除も大変ね。[E:bleah]
我が家は先日レンジフードのお掃除サービスしてもらった時にキッチン周りをしたからもういいかな~。

さっきやっと年賀状作り終わりました。[E:good]
で、夫はウコンを飲んで忘年会へ。
まだ二つほど残っているので、家では「減酒」させていま~す。[E:gawk]
返信する
忙しいけど、良い日でしたね。 (salasala)
2013-12-15 20:24:33
忙しいけど、良い日でしたね。

クローゼットに隠すなんて、ふふふ、凄い!
次はどこだろう。音じところはもう駄目ね(^◇^)
返信する
アミコさん (くみ)
2013-12-15 20:33:59
アミコさん
 一年に一度の忘年会、みんな良い人ばっかりで、楽しかったですよ~[E:happy01]
 変化のない毎日、たまにパ~と楽しませて貰って、大満足
 専業主婦ってなかなかこういう機会ないもんね
 夫たちはあちこち忘年会でお忙しいようで[E:angry]
 リーフ、音は静かでしたよ、でも借り物だから緊張した~[E:sweat01]
 
返信する
ゆーさん (くみ)
2013-12-15 20:42:17
ゆーさん
 妻たちの忘年会、したいよね~夫の悪口大会[E:wink]
 私はこっちに来てから夫以外と喋ることないから、久々のお喋り楽しかった~[E:happy01]
 ブログではいろんな人と交流あるんだけどね~
 
 掃除、本宅も仮住まいもテキトー、やる気なしだよ~[E:despair]
 早く自分ちに戻りたい[E:sweat02]
 
返信する
サラさん (くみ)
2013-12-15 20:45:02
サラさん
 本棚に隠してたのは前回夫が見つけて飲んだから~[E:angry]
 あと紹興酒が本宅のタンスに隠してある[E:smile]
返信する
楽しめたみたいで良かったね。 (alpstakibe)
2013-12-15 21:28:50
楽しめたみたいで良かったね。
私は、利き腕が辛いから、何もする気がおきなくて
これからキッチンもキレイにしなくちゃいけないし、年賀状も書かなきゃいけないのに
憂鬱だ・・・
返信する
くみさん お帰り~[E:happy01] (PAPAさん)
2013-12-15 23:38:23
くみさん お帰り~[E:happy01]
やっぱり お酒隠してたんだ~(笑)
でも 鼻がきくから見つけるか・・・。
飲兵衛ってそんなもんかな?
でも くみさんの御主人かわいいよ。
きちんと窓ふきして やることやるんだから・・・。
そして くみさんも良い奥様ですよ。
ウコン 持たせるなんて・・・。
いい夫婦ですね[E:happy01]

返信する
えみちゃん (くみ)
2013-12-16 07:29:54
えみちゃん
 掃除は夫にやらせなさい! 
 甘やかしたらいかん[E:punch]
返信する
PAPAさん (くみ)
2013-12-16 07:34:33
PAPAさん
 窓は綺麗になってたけど、頼んだところしかしてない[E:think]
 あとはウオーキングしたみたいだけど、飲むのも食べるのもしっかり[E:eye]
 飲むのはいいけど、飲みだすとどこまででも飲むから~[E:angry]
返信する

コメントを投稿