フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ゆっくり一日

2015年09月12日 18時20分29秒 | 日記
旅行記も出来上がったし~
今日はゆっくり
夫は昨日会社帰りにスマホで私の旅行記も半分見たようで
おもしろいやん、って、(*^^)v
良かった、喜んでもらえて
いいよね~今はこうやってネットで旅行記作れて誰でも見れるもんね
あっという間に世の中進歩したね~
私はついていけんわ

昨日は定番の鶏肉南蛮付け
冷蔵庫整理の日でした
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 穏やかに »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2015-09-12 20:43:00
こんばんは

さすが~旅慣れてますね
凄いですやん1人歩きもできて
しかもあんなに長いソフト1人で撮れるなんて
何もかも尊敬します。

AB型末っ子気質
丸投げ・甘え放題いいとこ取り(汗)
返信する
Unknown (Toshi)
2015-09-12 21:36:11
ご旅行、楽しかったようで
良かったですね~。
やはりご家族旅行というのは
また楽しさも格別ではないですか?
鶏肉の南蛮漬け、美味しそう
ですね~。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-09-12 22:07:15
家族で旅行 出来るうちは何回でも行った方がいいよ~
ホントだね。また一年がんばって 来年も行きたいね。

世の中 進歩し過ぎだよ。
私 ついていけないもん(笑)
スマホ 壊れました(泣)
ないと 不便困っていま~す。
返信する
旅行記 (kuu)
2015-09-13 00:14:28
昨晩読ませて頂きました~
台湾で野球観戦、変わってるな~なんて思いながらも楽しい家族旅行の雰囲気が伝わってきました。
5度も行くとすっかりお馴染みの国になって何処でもスイスイ行けちゃうんだね~
私は一人じゃ心細いわ

元気で3人で行けるうちに行っておかなくっちゃね。
うちの息子は多分行くとは言わないだろな~
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2015-09-14 07:22:37
あのソフトクリーム撮るん、必死やったんよ~
立ったまま、カメラ、スマホ、両方で撮ったんよ~(笑)

末っ子・・・いいな~憧れるわ~私も誰かに甘えたい
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-09-14 07:25:44
家族旅行、良い年した息子と、な~んて言われるけど、それなりに楽しめますもんね

夕飯、マンネリです~(>_<)
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-09-14 07:28:21
来年も・・また家族で行くかな~?(笑)
できれば一度一人で冒険してみたい私

スマホ、パソコン、便利で楽しめるけど、トラブルとストレスになりますよね~
良かったですね、交換できて(*^-^*)
返信する
くーちゃんへ (くみ)
2015-09-14 07:32:27
旅行記見てくださってありがとう~~
野球観戦、マニアックでしょ
夫も連れて行って~~って私が息子に頼んだんですよ
息子も引き受けてくれまして(笑)
返信する

コメントを投稿