フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ぼん

2014年08月13日 07時30分12秒 | 日記

夫はいつも通り出勤、電車はお盆タイムで、いつもの電車が間引きされてるそうで、一つ早いので行った、よしよし、自由時間が増えた

昨日はイオンへ、朝10時まで買うと、ポイント10倍、ワイン、缶酎ハイまとめ買い
今日も暇だし~って毎日暇なんだけど、ちょっと買い忘れがあったのでまた行こう
けど、また違うもの買ってくるだろう、また朝一で行こう

昨夜、お友達からメール
オーロラ見に行きませんか~~とのお誘い
あ~~いいな~~行きたいな~~Img_0199
クルーズも良いけど、オーロラも見たい
も~あちこち行きたいところがいっぱいだね~

オーロラじゃないけど、昨日の空の雲、変わってた→

昨日は安いサンマをカレー粉まぶして、オリーブオイルで焼いた
今日のお弁当にも入れた

Img_0201 P1140418

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29年 | トップ | 8月14日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街中は人影も少なくゆったり (Toshi)
2014-08-13 21:23:51
街中は人影も少なくゆったり
買い物が出来ましたか?
美味しそうなサンマですね。
返信する
オーロラもクルーズもいいね。 (PAPAさん)
2014-08-13 21:30:57
オーロラもクルーズもいいね。
行きたいとこだらけ・・・。
あ~宝くじ当たらないかな(笑)

くみさん 毎日 お弁当作りがんばってるね。。
私も一時作ってたけど 今は持っていかないから
作り方忘れたよ。
今朝 自分のお弁当に大慌てしました(笑)
返信する
トシさん (くみ)
2014-08-14 07:28:30
トシさん
ビジネス街は人が少ないのかな~
ショッピングセンターは人がいっぱい[E:happy01]
サンマ、一匹58円、3匹完食です
返信する
PAPAさん (くみ)
2014-08-14 07:30:49
PAPAさん
宝くじ、当たるといいね~
一億当たったら、夫は即退職するそうです
お弁当、今日も作りましたよ、あと2年ほど頑張ります[E:happy01]
返信する
おひさしぶりです。 (hiro2088)
2014-08-14 23:44:59
おひさしぶりです。
僕もいつもどおり出勤です。豊田~岐阜各務原の遠距離通勤も一宮IC付近の渋滞でた~いへん!

オーロラは若いときからの僕たち夫婦の夢なんです。
ところが、数年後に定年になって自由な時間を手に入れられる時期が近づいてきた今、奥さんが「寒いからヤダ!」って言うようになったんですよ~。
あと数年の間に説得しなくちゃ。
返信する
hiro2088さん (くみ)
2014-08-15 07:37:36
hiro2088さん
普通に出勤の車は大変ですよね、えらい迷惑ですよね
オーロラ、我が夫は興味なくて、ロシアとかトルコに行きたいな~とか言ってますわ
元気なうちに海外旅行したいですよね~[E:airplane]
返信する

コメントを投稿