フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

取り柄なし

2017年07月10日 08時17分23秒 | 日記
週明け、穏やかな一週間でありますように
許せない事、腹立つことも多々あるだろうけど
暴言は吐かないように、暴力は振るわないように気をつけよう(笑)

でも、気持ちわかるけどね~
豊田議員さん・・あの言い方、私も夫にしてるかも
よく耐えてます~
ってか・・・
怒られるアナタが悪いってこと、わかってまちゅか~
夫「わかってます~」(*´▽`*)
す~す〜す〜
って、「わかってないわ!このハゲーー!」、
とは言ってませんよ(笑)
私は東大出てる才女でも、松居さんのように財テク女王でも、美人妻でもないもん、こんなこと言えんし~
で、私に、なんか取り柄がないかと探してみた
う~ん、ないな~~(-_-)
まあ、心は乙女💖、ってことくらいか?(笑笑)

昨日の晩御飯、地味な手巻き寿司でした、お昼に食べたマンゴプリン、甘すぎた
さ~今日は何しよう、思い浮かばんし~
アイスでも食べてから考えよう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じだった | トップ | 夏の京都 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-07-10 21:00:14
アイスを食べてから何をしようか
考えるなんていいですね~。
羨ましいです~。
厚焼き玉子、美味しそうですね~。
大好物です~。
マンゴープリンも美味しそうです~。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-10 23:53:06
豊田議員 凄かった~
流行語大賞とりそうだよね~(笑)
松居さんもやり過ぎ・・・
暴言・暴力はいけませんよ~(笑)

取り柄ね~
私もそういわれれば考えてしまうわね~
くみさん 頑張り屋の優しい奥様だよ。

献立 おいしいアイス食べてから考えるのは良いアイデアだよ(笑)
私もマネッコしよう・・・
返信する
そのスタイルと美髪 (くちかずこ)
2017-07-11 21:18:01
十分に取り柄じゃん。
お料理の腕前も。
頭痛出なくて良かったね。
くちこも、今春以降、偏頭痛無しですよ。
ありがたや。
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-07-11 21:51:19
アイス食べて気分アゲアゲ~
晩御飯、考えるのめんどくさ~~い
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2017-07-11 21:54:51
PAPAさんはいっぱい取り柄ありますよ~(*^-^*)
良妻賢母だもん、料理もすご~い
真似できません(-_-)

松居一代さん、一生懸命すぎるのかな~
これまた、真似できませ~ん(笑)
返信する
くちかずこさんへ (くみ)
2017-07-11 21:56:33
頭痛、まだ大丈夫、このまま一年また一年と過ぎていってほしい
あ、あった取り柄
痛みには我慢強い(*^-^*)
返信する

コメントを投稿