フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

りんご

2009年12月09日 17時51分28秒 | 日記

コープで訳ありリンゴが一箱500円安~~~い

小さいけど20個も入ってるじゃあ~りませんか

見かけは悪く、傷もあるけど、500円、損はないだろう~

まずはおやつに一個食べてみましたが~

蜜も入ってて、まあまあ、酸っぱい方が好きな我が家には嬉しい

昔の私は、その蜜を、腐ってる!と思って捨ててたっけおバカでした~

夫婦で20個そのまま食べるっていうのもね~

そこで、まずはじめにりんご三個使ってリンゴジャム、作りました

砂糖控えめ、美味しく出来上がり

今日はひとりの夕食、もうすぐパンが焼きあがりま~す

出来たてジャムつけて食べよっと

Cimg7136 Cimg7138 Cimg7140

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のパン | トップ | 家族写真 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:virgo]クミさん こんにちは (Unknown)
2009-12-12 14:59:56
[E:virgo]クミさん こんにちは
北バアは、格好が悪くても密入りが大好き[E:happy01] 其れにしても安い~[E:sign03]
長野、山梨が近いから[E:sign02]
返信する
安~い!!蜜も凄く入ってるし~!! (taku1209)
2009-12-13 13:02:39
安~い!!蜜も凄く入ってるし~!!
昨日お買い物で見つけた林檎は
12個入りで980円でした~(^^;
大玉の林檎で安かったけど二人
では食べきれず買わず~(--;
今年は台風の被害が無かったから
安いんですかね~??
林檎ジャム美味しそう~(^^。
返信する
ゆうこ様  (くみ)
2009-12-13 15:48:02
ゆうこ様 
 安いでしょ~あっという間に売り切れ~
 長野産でした[E:apple]
返信する
たく1209さん (くみ)
2009-12-13 15:51:26
たく1209さん
 一箱5キロ、頑張って食べてますよ~[E:coldsweats01]
 おやつに[E:delicious]、食後に[E:delicious]
 やっと半分食べた[E:sweat01]
 
返信する
もう半分も食べたんですか~!! (taku1209)
2009-12-14 13:23:46
もう半分も食べたんですか~!!
林檎は医者要らずって言うから
安く買えて良かったですね~(^^。
返信する
たく1209さん (くみ)
2009-12-14 14:45:54
たく1209さん
 りんご、運動不足には効かないみたいです~[E:angry]
 あと8個です
返信する

コメントを投稿