フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

家族写真

2009年12月14日 15時36分11秒 | 日記

そろそろ大掃除しなきゃ~と思いながら、ついつい伸ばし伸ばしに

まあ、今日はテレビ台くらいちょっと整理しようかな~と

家族写真、置き物、ゴタゴタしてるけど、なかなかスッキリさせられないな~

きれいに拭いただけ~

家族三人の写真、最近撮ってないからな~このまま飾っておこうCimg7150_2

部屋のあちこちに写真は飾ってあるけど、みんな笑顔

そりゃそうだ、怒った顔の写真なんて飾る人いないわね~

笑顔の写真、もっともっと増やしたいな~

ストレス、心配、不安、いろいろあるけど・・・

眉間のシワは増やさないように気をつけなきゃ

怒った顔悲しい顔不満顔、もっとブスになる気をつけないとね

頑張れわたし、女は愛嬌

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば家族の集合写真って (taku1209)
2009-12-15 13:45:07
そういえば家族の集合写真って
随分撮ってないような~??
って言うか自分の写真も無い~(--;
あってもサングラス掛けてるし~。
そろそろ遺影用も必要なような~。
先日撮った免許証の写真で良いか~(^^;
返信する
あらあら、遺影とは、まだまだ早いですよ~[E:wink] (くみ)
2009-12-15 16:03:36
あらあら、遺影とは、まだまだ早いですよ~[E:wink]
家族集合写真、今度は娘さんの結婚式で[E:happy01]
返信する

コメントを投稿