フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

プチうつ

2008年07月03日 12時20分08秒 | 日記

ここ数日ちょっと体調が・・・ではなく、心調が悪いみたい

更年期症状か?ただの怠け癖?何だかやる気が起きな~い・・・よくあることだけど

そこで元気を出すため、イ○ンショッピングセンターへ

ちょっとご無沙汰してるうちに、もう夏物バーゲン早~7月入ったばかりなのにね~

これから着る服がほとんど割引セール

買わなきゃ!な~んて・・・・

でも最近はバーゲンに飛びつかなくなった、もうあまり自分の服はいらない

お勤めしてるわけじゃないから、お出かけ用は必要ないし、流行のものはすぐ飽きる、お金もない

必要な時に必要な物を買えばいいか~今は不自由してないし(ん?負け惜しみか、無理してるか)444

それに、私が死んじゃったら、私の物はすべてゴミーーーーーだし

でも、買っちゃった~今の私のささやかなおしゃれ、髪飾り

地味なストレートの髪に、キラキラ  白髪もチラチラ

地味な私ですが、ひかり物大好きなんです

全品二割引、三点お買い上げ~ちょっと元気出ました~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器で | トップ | ベランダで »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マミィ)
2008-07-03 14:59:17
こんにちは
プチうつ・・・といえば、私もそんな傾向にありますなァ~[E:wobbly]
でも、プチくらいなら世の中のたくさんの方がもってらっしゃるんじゃないかな~
落ち込む時もありますよね。私も少しずつ元に戻ろうと思ってます。
たまには私の愚痴[E:ear]聞いてくれたら嬉しいです[E:notes]
返信する
マミィさん (くみ)
2008-07-03 17:48:28
マミィさん
 はじめまして、コメントありがとうございます[E:happy01]
 愚痴くらいならいつでも聞きますよ~
 いつまでも心の中にためてると、いつか爆発するからね[E:bomb]
 思いっきり吐き出したほうがいいよ~[E:scissors]
返信する
はじめまして・・・じゃないんですよ[E:happy01] (マミィ)
2008-07-03 23:27:13
はじめまして・・・じゃないんですよ[E:happy01]
あちらのブログでもお世話様になってます[E:bleah]
こちらにもちょこっとお邪魔してみました[E:heart04]
返信する
そんなときもあるさ~ (ゆーさん)
2008-07-04 08:31:54
そんなときもあるさ~
波に逆らわず、身をゆだねて…
少しでも、気持ちが晴れる方法を知っていれば、大丈夫よ[E:good]

髪飾りのおしゃれ、随分していないな~
でも、くみさんに似合いそう[E:heart02]
さらさらストレートのロングヘア、憧れ~[E:shine]
返信する
マミィさん (くみ)
2008-07-04 08:48:46
マミィさん
 あら、やっぱり~
 そうじゃないかと思ったんだけど・・・・
 どなたか?特定できず(深く詮索はしない方が良いかなと思って)ごめんなさいませ[E:coldsweats01]
 こちらこそお世話になっておりま~す[E:scissors]
 またこれからもよろしく[E:happy01]
返信する
ゆーさん (くみ)
2008-07-04 08:54:08
ゆーさん
 ウン、そんな時もあるよね、体が元気なら良いとしよう[E:scissors]

 キラキラ髪飾りをつけた後姿、昔はよかったけど・・・・
 最近は白髪が目立つ、目立つ[E:danger][E:coldsweats02]
 出かける前に、合わせ鏡で確認[E:eye]
 もう後姿でも歳は隠せない。。
 
返信する
陽気のせいもあるよ (さんきち)
2008-07-04 10:30:59
陽気のせいもあるよ

プチ鬱・・・このところ 年中あります

外に出られる元気があるから いいとしよう~ 

髪飾りゲット[E:scissors] 長い髪に 似合うよ

   
返信する
さんきちさん (くみ)
2008-07-04 13:13:01
さんきちさん
  ありがとう[E:happy01]
  梅雨明け、もうすぐかな~

  長い髪・・・・夏はメチャ暑いのよ[E:coldsweats01]
 
返信する

コメントを投稿