フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

秋晴れ

2014年09月28日 10時01分08秒 | 日記
秋晴れの日曜日、一人でまったりしてます
夫は月曜日会議の資料が出来てなくて、会社へ行きました~

昨日、今日と、町内の秋まつり
昨夜はすぐそばの神社で夜祭?があって提灯みたいなのたくさん集まって綺麗らしかったけど
写真撮りに行こうかと思ってはいたけれど・・・鉄板焼き食べて、いっぱい飲んじゃったし~
良い写真撮る自信もないし~笛の音だけ聞いてた

でも、昨日は写真クラブで、いっぱい素敵な写真見せてもらって、勉強になった
いろいろパクろう
そう、なんでも初めは真似することから始まるんですぅ~~う
私もちょっとは頑張ってるんですぅ~う
しかしま~私の写真、いつまでたっても観光写真から抜け出ない
いや、自分では綺麗に撮れてるとは思うんですよ、自分ではね
でもその写真から感じるものが・・・ない・・確かに・・素人の夫にまで言われた
うん、でもまだまだ~これから~

そう、昨日ポストに入っていたJCBの請求書・・開けたら・・・
お~~~利用明細びっしり二枚目に続く・・・お~~グアムでの請求、オーマイガッド
見なかったことにして、捨てとこ
でも、請求日が10月10日・・・足りるかな、夫のお給料少ないし・・
最近通帳記載に行ってないからな~
引き落としできませんって連絡きたりして・・・
いや~ん、ダメよ、ダメダメ~ん

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルーズ~~~ | トップ | 噴火 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAPAさん)
2014-09-28 14:10:42
写真って 難しいね。
私も観光写真だよ。
マネッコから 始まるんだってね。
私も くみさんの撮り方 マネッコしよう・・・

請求書来たの?
見ないで捨てるのは ダメだよ。
きちんと 確認しましょう・・・(笑)
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2014-09-28 15:12:22
そうそう、マネッコしましょ
良い写真いっぱい見て、映画も見て、あちこち良い景色も見て・・・
私の撮り方は真似しないほうが良いですよ~

請求書、来ました
一通り見て・・・たぶん間違いはないでしょ
忘れましょう
返信する
Unknown (Toshi)
2014-09-28 19:42:58
海外に行った後の請求は
いつもちょっとだけビクリと
しますよね。
買う時は、勢いで買ってしまい
後で請求が来てびっくりすることも。
秋祭り、今が盛のようですね。
返信する
Unknown (ココ)
2014-09-28 22:04:58
もうカードの請求書来たんですか?見たくないですよねぇ~~σ(^◇^;)
私もすぐにゴミ箱にポイです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ところで私はのんびりクルーズは・・・・ (ノ_・、)
ピューンと飛んで現地でゆっくりが良いなぁ~~!
やっぱ地面を歩いてる方が良いヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
Unknown (mikikoママ)
2014-09-29 07:37:57
請求書がドカーンと!!  わかる わかる  その時にはそんなに使ってなかったと思うけど 細かく見たらすごいもんね  我が家も 今度の10月10日に引き落とされる分すごいですよ 娘とお友達のハワイ行の航空券も入ってるし 主人の定期券代6か月分 19万円も入って軽く63万も請求が来ていました もちろん 定期券代と お友達の航空券115000円は帰ってきますが 本当にガーン!!これじゃあ毎月赤字だらけです
返信する
トシさんへ (くみ)
2014-09-29 07:45:23
そうなんです~旅行中はバカンス出費ということで、使ってしまうんですよね
でも、それも旅行費用ということで
なかったことにしましょ
返信する
ココさんへ (くみ)
2014-09-29 07:51:38
はい、9月10日くらいまでのかな~来ました
まあそれは旅行楽しんだ分ですから、無駄じゃないですよね~

クルーズ、意見は分かれるみたいですね
体験してないから私もわからないけど~、
船内でのゆったりした時間、優雅で贅沢だと思うけど、私は貧乏性だから、夜もあちこち街を徘徊したいかな
返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2014-09-29 08:01:49
はい、ドカ~ンと!
カード使ったらその時点で即引き落として欲しいわ~
気持ちよく使ってるのに~
どれだけ使ったか、もう忘れます
嫌なことはさっさと忘れて、次の楽しみへ

定期代も引き落としなんですか
我が夫は別口座に会社から入金されてるから~いくらか知らないです
返信する

コメントを投稿