フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

帰省

2012年04月30日 18時06分46秒 | 日記

予定変更で、

27日(金曜日)午後3時半、飲み会で名古屋へ夫とともに車で本宅へ

一泊し、翌28日(土曜日)5時本宅出発

8時過ぎに大阪池田の息子のマンションへ

朝ご飯食べてないと言うので、伊丹空港へ

三人でもサンドウィッチセット食べて、今度は伊丹のイオンモールへ

ジーパン3本、靴、日用品あれこれ買いこんで、また息子のマンションに戻り

段ボールに入ったペットボトル、酒瓶、空き缶、段ボール、古い敷布団を車に積み込んだ

夫 「新車の匂いが消える、俺らは廃品回収者か」と

ちらっと見えた息子の部屋・・・・

う~~~~~~~一気に血の気が引いたーーーーー

入口の洗濯機の前に、洗濯物が雪崩のように玄関は足の踏み場もない

息子 「今から掃除するから、ここに全部まとめてあるんや~」

翌日友人が泊まりに来るから片付け中だとか・・

も~~~~大丈夫か、お母さんが片付け・・・言いかけたけど・・・

息子「今から片付けるから・・じゃ、どうもありがとうございました」と、玄関閉められた

あ~~~~私の育て方が悪かったと、つくづく反省した・・・もう手遅れだけど

ま~見なかった事にしてまた宝塚インターから高速へ、そして実家まで

二日間、父の形見?の故郷の別宅で二泊、草取り、墓参りなどなど

そろそろ晩御飯食べなきゃ!今日の報告はここまで~

遊んだ写真は4トラベルにアップしました~疲れた~

http://4travel.jp/traveler/okumi/album/10665307/

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | 帰省 その2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは、廃品回収者はよかったですね。 (salasala)
2012-04-30 21:42:05
あははは、廃品回収者はよかったですね。
昔、長男のところに行った時を思い出しました。
部屋にも入れてくれず、近所の喫茶で待ち合わせでした。

お疲れ様でした。
返信する
写真見て来ました~[E:happy01] (無芸)
2012-05-01 06:12:17
写真見て来ました~[E:happy01]
姫路にこんなところがあったんですねぇ
覚えておいて機会があれば行って見たいと思います
可愛いお尻 のコメントは次の写真じゃなかったんですかぁ[E:happy01]
髭ダンスしてる石像と
クミさんの背後でプランターまたいでいる男の子が気になりました[E:happy01]
トリックアートもすごいけど
ご夫婦の演技力も凄いっ[E:happy02]
返信する
くちこも、29日に、夫の実家に帰省し、思いっき... (くちかずこ)
2012-05-01 11:51:33
くちこも、29日に、夫の実家に帰省し、思いっきり血の気が引きました。
最近、くちこが帰っていなかったので、超悲惨!!!
しかも、翌日には、夫の次男夫婦が子供を連れてやってくる・・・
半分、夫を殴りながら掃除しました。
義母、義妹達、夫、誰一人きれいにする人はいないのって・・・・・・・・・・・・・・・・
くちこの孤軍奮闘はいつまで続くのか(--〆)
返信する
お帰りなさい (きらら)
2012-05-01 13:54:08
お帰りなさい
写真観て来ました!
塩あんパン、凱旋門、モアイ像、、、
可愛いお尻が二つ並んでいた写真
左側のお尻がチョー可愛かったわ^^
トリックアートは、写真ならではの面白さですね
お二人を見て、ゴメン、笑った[E:happy01]
いや、楽しそうだったわ
返信する
あはは・・・男の子はみんな同じなのかなぁ? (かよ)
2012-05-01 14:51:20
あはは・・・男の子はみんな同じなのかなぁ?
うちの息子の部屋も~トリップだらけ[E:annoy]
窓までたどり着くのにどれだけの神経使うか
人間埃じゃ死なないっていうけど・・・アレルギーで辛い思いするんだからねっ!
と、ここ6年ぐらい言い続けてます。
潔癖症よりは~良いのかなぁ(-ー)
返信する
サラさん (くみ)
2012-05-01 15:33:12
サラさん
 大学3年くらいまでは年に数回行って、片付けしてたんだけど、もう嫌になって数年
 予想通り[E:wobbly]
 も~思い出したくもない、どうでもいいわ!勝手にしろ~!
返信する
無芸さん (くみ)
2012-05-01 15:37:46
無芸さん
 珍百景でしょ~[E:happy01]
 数年前帰省した時、突然山の上にお城が出来てて、びっくり
 最初、ラブホテルかと思った[E:coldsweats01]

 可愛いお尻・・私のお尻が貧素に見える~~
 GW,人が多くて、子供がちょろちょろ[E:smile]
 細かいところまで見ていただいて、ありがとうございます~
 
返信する
くちかずこさん (くみ)
2012-05-01 15:44:38
くちかずこさん
 私は別にそう綺麗好きってわけでもないんですけど、あまりにも汚くて・・・
 小さいころから「整理整頓」厳しく育てたはずだったのに[E:sad]
 息子の部屋を出た後、携帯で思いっきり説教したけど、聞いてないだろうな~[E:despair]
返信する
きららさん (くみ)
2012-05-01 15:49:23
きららさん
 見ていただきましたか~ありがとう~
 急いで作成したから、ぼかしも入れず、雑だけどね、って、いつも雑なんだけど[E:smile]
 お尻、可愛いでしょ~小さくて[E:wink]
 トリックアート、人が多くて急いで回ったから、ちょっと残念
 今度はゆっくりと、良い写真撮りたいわ~
返信する
かよちゃん (くみ)
2012-05-01 15:53:59
かよちゃん
 あら~かよちゃんちの息子さんならきちんとしてると思ったけど~
 も~腹たってくるわ!あんな部屋でくつろげるのかな~
 潔癖症も困るけど、ありゃ、汚すぎる[E:punch]
返信する

コメントを投稿