フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

36℃

2015年07月26日 15時12分23秒 | 日記
今日の我が町の気温、36度だそうです~
さっき、お布団、洗濯物、取り込みにベランダへ・・・
強い日差しに一瞬で日焼けしたような気が(*^-^*)

そして室温、きっと何度か上昇したかと
暑いのは仕方ないよね~夏だもん
今週末にはもう8月だ~
夏バテしないように、栄養バランス考えて、美味しい料理作らねばね
今日は夫が会社へ行ってるので、休日なのに、ご飯作らないといけない
当たり前や~普通は

金曜日作った煮豚やオカラで~す
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また金曜日 | トップ | 今日は36度だそうで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2015-07-26 16:35:19
くみ様

こんにちは。。。
確かに、暑いですね。

それでも、ご主人様の事を考えて、スタミナ料理作ってる
くみさんは、やはり主婦の鏡です。。。

私が主婦だったら、サボってばかりだと思います。

夏バテしないように、室内でも熱中症は
発生しますよ。。。
お気をつけて。。。。

返信する
Unknown (Toshi)
2015-07-26 20:49:57
おーっ、がっつりと煮豚ですか。
美味しそうです~。
こちらも猛暑日だったようで、
私は今日は朝出かけ、夜まで
あちらこちらで涼んできました。
返信する
夏だから~ (kuu)
2015-07-27 00:55:30
今日は台風の影響で涼しかったです。
昨日は車庫で35℃、外に出て走っていたら37℃でした。
そうですよ~普通は日曜日でもお料理しないといけないんです
バランスよく何でも食べられる食欲があったら夏バテはしないで済みそうですね
返信する
taneさんへ (くみ)
2015-07-27 05:52:23
私はグータラ主婦ですよ~
暑い日が続いてますが、食欲は落ちず…
さあ、今日は何作ろうかな~
返信する
Unknown (くみ)
2015-07-27 05:55:25
お肉も時々ガッツリ(^・^)食べないとね(^_^)v
今日も早朝からセミがうるさい、また36度だそうです(・・;)
返信する
クーちゃんへ (くみ)
2015-07-27 05:59:36
珍しく昨日の日曜日は、私が夕飯作った~(*^^)v
今日も暑いよ、家でひきこもり
返信する

コメントを投稿