フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

今日は36度だそうで

2015年07月27日 07時04分58秒 | 日記
早朝から蝉たちが元気だ~~
でも、私の方が起きるの早かったもんね~だ
昨夜は寝るのが11時くらい、いつもよりだいぶ早かったので、早く目覚めた
エアコンはタイマーなしで朝まで、途中で切れて目が覚めるのは嫌だもんね、健康のためです

アラスカのディズニークルーズに行ってる友達、もう来年の予約もしたんだって~凄いわ凄いわ
私なんて10月初めから、スケジュール、何も入ってません(笑)
来月誕生日、そして一年後、還暦、わ~凄いね私
笑顔で還暦迎えられるように、健康に気を付けて、楽しく過ごしたいな

スマホ契約したときに、もらった?スマート体組成計
朝晩これで計測すると、スマホに記録される、あかん、順調に増えてる

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 36℃ | トップ | かけ放題 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-07-27 08:14:39
本当に毎日暑い日が
続きますね。
朝の7時の時点で30度
を越えると今日は何度まで
上昇?と半分はあきらめ、
半分は最高気温の記録更新
を期待してしまう自分が
おります~。
返信する
スマホ (kyon)
2015-07-27 08:54:01
へぇ・・・体重計?げ・・・
あっても使わぬ体重計・・・
順調に成長してるって?
そりゃ何より!
健康だっちゅうことでしょ。ええやん!(^_-)-☆
返信する
Unknown (mikikoママ)
2015-07-27 09:42:44
くみさーん 今朝のパンダちゃん なきぼくろつき??
かわいいですよ 
返信する
Unknown (やっこ)
2015-07-27 12:16:28
名古屋の夏は暑いですね。
新幹線の名古屋駅に降り立つと
まとわりつくようなべたっとした湿気をいつも感じます。
毎年ディズニークルーズに行けるって
いいですね。
やっこ家なんて9月に実家に帰ろうか・・くらいなもんです。
体組成計、スマホと連動してるんですね。
ウチの体組成計は電池の減りが早くてこのごろ
途中まで計測してそのあとすぐにエラー。(^_^;) 
早く主人が気づいて電池換えてくれないかな~?と
待ってます(笑)
お互いにそう思っていたりして・・・
返信する
今日はご機嫌な笑顔で~ (kuu)
2015-07-27 23:42:41
良い朝を迎えられたのね
10月初めから何も入っていなくてもすでにあちこち行ってるじゃない
私も全く入っていませ~~ん
今、スマホやPCに連動したり出来るんだってね~
私はもっぱら自分で書いてPCにグラフ表示しています。
増えるのは早くて減るのはなかなか難しい
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-07-29 15:35:40
暑いです~
ベランダに出たら焼け付くようで・・
コンクリートのマンションは夜になっても熱いままです
最高気温、今日は更新かな~
返信する
キョンさんへ (くみ)
2015-07-29 15:37:38
体重計、朝晩計ってますが・・・
食べたら、そりゃ太る~~~~
まあ、健康だからということで、目をつむろう
返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2015-07-29 15:39:10
泣きぼくろ?・・そんな細かい事はしませんよ~ただふりかけが飛んだだけ(笑)
返信する
やっこさんへ (くみ)
2015-07-29 15:46:29
今日も大変暑いです、でも外に出て働いてる人は大変
カラッとしてればいいけど、蒸し暑いからね~じっとしていても汗が流れます

クルーズ、凄いでしょ~一度行くとはまってしまうらしいですね
我が家はそんな優雅な旅は出来ないです~ちまちま近場で(*^-^*)

電池、替えましょう~、って、やっこさんご夫婦は細いし、体重は気にならないか~
返信する
くーちゃんへ (くみ)
2015-07-29 15:50:15
楽しい予定、欲しいわ~いくつあってもいいわ~

体重、なかなか減らない、夏なのにね~
汗もっとかかないとダメかな~でも、汗かくの、いや~~~~
返信する

コメントを投稿