フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

息子の部屋

2008年03月06日 16時12分27秒 | 日記

247_3 息子に「今週末か来週末に一度行こうかと思ってるけど」とメール

  「今週は京都で討論会、来週はキャディーバイト」

なるほど~来るなという事かいな

  「部屋はきれいもん」

ふ~ん、だったら見せてみー

数分後、送られてきた写メール・・・・・「上手く撮れんかったけど」と

布団は急いでたたんだな~汚いところは隠してるな~

洗濯物は乾いたら片付けい!!

机の上は・・・やはり勉強してる形跡がない

今日は友人が来るというので朝から掃除したらしいわ

一人暮らしをはじめて2年、あっという間だったな~

ほんとはもっと広いところがいいんだろうけど、窓は三箇所あって、風通し、日当たりがとってもいいオートロックで家賃は5万、駅、商店街まで歩いて5分とかからないし、大学まで10分、生活環境は良く、息子は満足してるみたいなので、このまま契約更新

いろいろ気にはなるけど・・・・まあ今月は押しかけるのは止めよう

来週、いろいろ送ってやろう焼き豚やハンバーグが食べたいらしいから作ってやらなきゃホットケーキも冷凍して、炊き込みご飯の素、パスタソース、レトルト食品、お菓子買ってこなきゃ

まだまだ親ばかは続く・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ゴマロールパン | トップ | チョコケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部屋の広さはどこも似たようなものね~ (ゆーさん)
2008-03-07 08:30:39
部屋の広さはどこも似たようなものね~
でも、「きれいさ」が全然違う!
くみさんのところは、普通の男の子の部屋じゃない~♪
いくら友達が来るからといって、自覚を持って自分で片付けるだけマシよ!
我が家の次男坊は、私が行った時だけこの状態…だわ、きっと!
これで、良しとしないと…♪
返信する
綺麗~綺麗~ (さんきち)
2008-03-07 12:44:25
綺麗~綺麗~
  これで 文句いったら バチが当たるよ!

息子の部屋?・・・ウ~~~~~~~~~ 考えたくない ><
返信する
ゆーさん (くみ)
2008-03-07 15:20:47
ゆーさん
 この前行った時は足の踏み場がなかったのよ(-"-)
 酒瓶、ペットボトルが玄関にたまってたし・・・・
 いつも車に大きなゴミ袋に積んで帰ってくるのよー<`~´>

さんきちさん
 きれいって~どうせ、写らないところにゴミ隠してるのよ!
 流し台の写真も見たかったけど、また腹立ちそうだから止めた(-_-;)
 
 
返信する
くみちゃんの息子さん・・・・幸せもん(*゜▽゜*) (がんば)
2008-03-07 18:54:21
くみちゃんの息子さん・・・・幸せもん(*゜▽゜*)
返信する

コメントを投稿