フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

チョコケーキ

2008年03月10日 17時21分52秒 | 日記

息子へのゆうパック

いつものカレーや丼のレトルト食品(材料表示は確かめて)やお菓子、イチゴ、ミカン、ニンジン、キャベツ少々

そして炒め用の牛肉と豚肉、昨日作った焼き豚鶏の唐揚げ、ホットケーキ

焼き魚もたまには食べたいだろうと、鮭まで焼いてやったわ、過保護~

ついでに母特製のチョコ入りのパウンドケーキを半分残り半分は自分用251

明日午前中に着くようにチルドゆうパックで送るからね~

この前は指定した時間に寝てたその前は忘れて遊びに行ってた

明日はずっと部屋にいる・・・らしいけど

ヘキサゴンドリルも入れたので、たまには頭も使ってね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の部屋 | トップ | かぼちゃケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り惣菜、私はそこまではしなかった…^^; (ゆーさん)
2008-03-11 08:33:41
手作り惣菜、私はそこまではしなかった…^^;
食べてくれてる?
家なんか、次行った時に冷蔵庫にそのままと言うこともあったもんね~
チルドパック、中味より「くみさんの愛情」の方が重いかもしれないね♪
返信する
すぐ食べてしまうみたいよ♪ (くみ)
2008-03-11 17:01:57
すぐ食べてしまうみたいよ♪
今日もご飯炊いて、おかずを待ってたみたい(^_^)v
レトルトの方はもう飽きてるようで、結構残ってるわ。
返信する
くみさんは、優しいお母さんね。 (トマト)
2008-03-13 20:04:31
くみさんは、優しいお母さんね。
息子さん、喜んでおられるでしょうね。
できるときには、してあげたらいいわ~。
返信する
トマトさん (くみ)
2008-03-14 08:01:47
トマトさん
 優しいなんて、とんでもない^_^;
 ただの過干渉の母、口うるさい母
 だから離れて暮らしてよかったと、お互い、思ってま~す(^^♪
 
返信する

コメントを投稿