フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

モンキー

2009年03月01日 11時44分24秒 | 日記

朝からお弁当作って(おにぎりは私、おかずは夫担当で)、おサルを見に「日本モンキーセンター」へ

もう何回行ってるかな~暇な熟年夫婦ですせっかく招待券もらったから、行かなきゃね

良いお天気で、期待していたストーブにあたるワオキツネザルは見れなくて残念Cimg3575

でもおサルって見てるだけでおもしろいね~

よく喧嘩してる、気が荒いのか、短気なのか、やはり申年の私、似てるかも~

モンキーセンターの写真はhttp://4travel.jp/traveler/okumi/album/10314120/

遊園地ゾーンも一応ぶらぶらして、子供が小さかったころの思い出に浸って・・・

あの頃は可愛かったな~」なんて夫婦一致の意見

我が息子、私の育て方がいけなかったようで、どこに行っても消極的、怖がり屋

早く動くものはダメ、高いところもダメ、初めてのものにはチャレンジしPhotoない

遊園地に行っても乗るのは、ゆっくり動くバッテリカーとか(今回は私が乗った)、じっと座ってるだけの電車とか・・・

まあそんな子でも、何とか一人暮らししてるし

でも彼女が出来て、遊園地へな~んて行っても・・・・どうすんだろケケケ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後には | トップ | 気分転換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿