フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

食後には

2009年02月27日 19時30分25秒 | 日記

昨年からハマってるアイス「ヨーロピアンシュガーコーン

食後にアイスクリームを食べるのが私の楽しみ

アイスを食べるために晩御飯を食べてるともいえる

半年ごとにアイスの種類も変わり、今はこのアイスのチョコとコーンのパリパリ感がたまらなく好き

そりゃ、ハーゲンダッツのアイスの方が断然美味しいけど、毎日食後に食べれるほど、我が家はセレブじゃないから~Cimg3549

毎日食べるのには、こんくらいで十分だわ(負け惜しみか~)

いつも冷凍庫にないと、ぐれちゃう

いつも二箱づつ買ってくる、イオンは安くて198円嬉しいお値段

ほんとは一度に一箱くらい軽く食べれるけど・・・Cimg3548

健康と美容のため、家計のため、一回一個~二個、切ない

何がなくてもシュガーコーン

悲しい時、落ち込んだ時、泣きたい時、不安な時、怒った時、寂しい時・・・

どんなときにも私には必要

あ~平和だな~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞紙バッグ | トップ | モンキー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んじゃ (がんば)
2009-02-28 13:53:24
んじゃ

2個じゃ足らんですばい・・・・(゜ー゜;Aアセアセ。。
返信する

コメントを投稿