フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

バスの旅

2008年07月14日 14時43分21秒 | 日記

土曜日、参加した日帰りバス旅行014

安かったので、期待はしてなかったけど・・・・・やはり

まあでもバス旅行は楽でいいわ~

この暑い時期、観光、休憩後、バスに戻ると涼しくて気持ちい~い

車だと、ちょっと止めてるだけでも車内はメチャメチャ暑くなってるし

最初からコースは決まってるので、夫婦で寄る所、食べることで、もめることもないし

今回参加したバスツアーは、途中まで「日帰り、あこがれの名旅館、九重の会席料理、天然温泉入浴」というコースの6名と同乗だった。

昼食と温泉入るだけで、10300円豪華なお食事なんだろうな~食べてみたいわね~

でも日帰りじゃゆっくりくつろげないしね~(僻んでる~

で、一泊するといくらなんだろうと、見てみると・・・・

お~スゴイ休前日一泊二食付き、2名1室、お一人様43800円無理だ~我が家は無理だ~

気温18度の鍾乳洞↓   昼食↓       私の手作りパフェ↓  ツアーのちょっぴりお土産↓

044_2 007_2 061_2 Photo_2

      http://4travel.jp/traveler/okumi/←残りの写真はここ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレステロール | トップ | 富士山  その一 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍾乳洞の写真みたら何故かエイリアン思い出しちゃ... (genkidayo)
2008-07-14 22:19:57
鍾乳洞の写真みたら何故かエイリアン思い出しちゃった。
パフェ美味しそう、飾りのパセリが気になりますぅ。(*≧m≦*)ププッ

ハス綺麗ですね。
家の近所に古代はすがありますよ。^^
返信する
genkidayoさん (くみ)
2008-07-15 07:51:37
genkidayoさん
 パセリね~付いてたんだも~ん[E:despair]
 ほんとはミントとかだよね~[E:ng]

 古代はす・・・なんかご利益ありそう[E:smile]
返信する

コメントを投稿