フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

GW明け

2014年05月07日 22時09分45秒 | 日記
いろんなGWありますね~
空港で帰国したへのインタビュー、みんな満足した顔
良いな~この時期に行けるなんて、リッチやな~
でも、普通の会社員はこういう時しか長い旅行でけんもんね
独身貴族(古い言い方)は友人たちとヨーロッパ~
家族連れはタイだって~
三世代でグアムだって~爺ちゃん婆ちゃんが旅費出すんやろな

家族旅行出来るって、平和な家庭だってことだよね
家庭内で問題があったら、家族で旅行なんて考えないもんね

そりゃ、どこにも行かなくても幸せいっぱいの家庭はいっぱいあるけど、
やっぱり長いお休み、出来れば家族旅行とかしたいよね~
まあそれぞれ家庭の事情、考え方があるから、これは旅行好きの私個人の考えで~す
我が夫婦は日帰りの旅しか出来なかった、な~んか地味
ちと残念なGWだったけど、それなりに夫婦ふたりで楽しめたからOKかな~
う~ん、負け惜しみやな~
4連休もあったから、香港くらいは行けたのに・・旅費、高かった
夫は高くてもええやんって言ったけど、私がダメ!って、結婚してからセコくなった私

でも夏休みはどっか行きたいな
行けるかな~
夫の仕事次第だな~
私はいつでもどこでも行けるぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿