フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

雨も上がって

2021年08月24日 14時34分05秒 | 日記
毎朝60~90分のウオーキングで
体と心の浄化
雨が続いたけど、また暑さが戻ってきて
残暑お見舞い申し上げます

相変わらず、夫はリビングでずっとナンクロ
ボケ防止にと思って、私が勧めたんだけど
ハマってますわ、良いのか悪いのか
午後4時からは一時間半、息子が買ってくれた自転車でポタリング
天気悪い日はウーキング
買い物とその一時間半だけが、私の自由時間
まあ、毎日いろいろムカつくことは多々あるけど、夫が元気ならそれでいいとしよう
きつい事言う妻だけど、優しくしてくれる夫、幸せだな~~~~~(自分に言い聞かせ)
誕生日月間もあと一週間
21日に空港行ったけど、もう一回行こう🛫
あとは・・・夫よ、私を機嫌よく過ごさせよ!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | 閉めっぱ~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2021-08-24 16:14:24
偉いな!
毎日早朝ウォーキング頑張ってるね
曇りだと蒸し暑いし晴天だとただ暑いし
見習わないといけないですが口だけ。。。
10月に健康診断があるから腹囲なんとかしないと(汗)

1人になる時間って絶対に必要ですね
旦那さんも1人になりたいのかな?

飛行機 
シンガポールエアースマートでカッコいいなぁ
20年位前2回行きました、今もSAさんの制服バティック模様かな?
返信する
Unknown (ソナ)
2021-08-24 20:33:15
毎朝ウォーキングとは偉い! 歩く人を家の中から眺めています。
ご主人もナンクロと自転車1時間余り、たいしたものです。
夫はずっとTVの前でゴロリンと籠ったまま、食事時にふらっと出てくるだけです。
ジムに行かないな~と思っていたら辞めたんだって。
返信する
Unknown (ココ)
2021-08-24 21:23:25
ウチの旦那は 朝自分の散歩に犬の散歩
昼からはお天気だとブラブラ出かけはるけど
雨や暑い日は 洋画見てるか PC
麻雀ゲーム

まぁ~~ 似たようなもんです ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
くみこさんの旦那様のように優しくはないけどね!
返信する
くみちゃんはエラい! (alpstakibe)
2021-08-24 21:42:47
毎日規則正しい生活して、運動も家事もきちんとこなして!
私なんぞ仕事してることを言い訳に、運動はさぼる、家事は手を抜く、旦那にはムカつく、ってここだけは一緒か・・・
もうほんとに旦那さんにはムカつくこと多すぎて・・・ねぇ。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-08-25 00:19:24
こんばんは
毎朝 ウオーキングがんばっているんだね~
私もそのうち…と思っていたけど ちっとも始める気配ありません(笑)

お互いに自由な時間持てるようになってよかったね。
ご主人様 健康が一番 優しいのが2番かな?(*^_^*)
返信する
Unknown (のんき)
2021-08-25 15:01:37
長雨が一段落した途端に蒸し暑くて。。。
凌ぎよい気温に慣れた体には、堪えますねぇ

えらいなぁ。。
毎日のウォーキング
意志薄弱。虚弱体質?私は何かかにか理由を講じて針の筵に正座しております

ご主人様。自転車でポタリングするなら、
ポスティングのアルバイトを兼ねられたら、、(笑)帰りのアイスクリーム代金稼ぎに。。失礼しました!
返信する
くちこ浄化が足りないわ (くちかずこ)
2021-08-25 20:12:53
サメ氏も、毎日、一時間半位は散歩するかな?
そもそも、サメ家に帰る日も多くて、一泊二日で帰るのは週に二回位?
サメが居てもまあ、自由にやっていますが、居ないともっとですわ。
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2021-08-26 09:05:53
ウオーキングしても、体重は減らんし、どこも痩せんで~
汗が出て、代謝は少し良くなるかも
一人で早朝、昭和歌謡を歌いながら歩く時間、楽しいよ~
夫は一人でノラ猫探ししてますわ

シンガポール航空、私も20年ほど前に乗った、いつ見ても古臭い感じするけど、CAさんの制服は素敵、太ると辞めさせられるとか噂あるよ
返信する
ソナさんへ (kumi)
2021-08-26 09:09:37
夫は退職したら、プールへ行ったり、本を読んだりと、あれこれ言ってましたが、すぐ止めた~
半年くらいはグータラしてても良いかなと思ってたけど・・・このまま一生グータラでしょう
歩くのは、そのあとの食事とお酒の為~(笑)
返信する
ココさんへ (kumi)
2021-08-26 09:13:17
退職後の夫たち、みんな同じようなものなんですね
まあ、ギャンブルにハマるよりはいいですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿