フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

下手

2012年03月21日 06時53分59秒 | 日記
いつも観る朝の番組で
AKBのなんとかまゆ?よく知らんけど、
ソロライブを紹介してたけど

なんじゃ~あれ
へたくそーーーーー
朝から気分悪っ!
って、大人げないか私

それになんじゃ~あのブリッコ(死語か)
叩いたろか~
って、またまた大人げない

あちこちでちやほやされ、
「私はアイドルよ、可愛いのよ」と
勘違いしてしまうのは仕方ないかね~まだ若いし

そんな娘にキャーキャー言うファンがいる
ま~いつの時代にもあることだけど~

最近アイドルグループが多いね~
日本も韓国も、ステージは歌って(クチパク)踊って団体行動
同じような顔で、誰が誰かわからへん

正当な歌手はおらんんかね~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさりの酒蒸し | トップ | タラのマリネ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドル=下手くそ (chorori86)
2012-03-21 10:30:41
だから、歌手とは呼ばないでアイドルなのかも
若くって、可愛いのは うらやましいけれど

韓国のグループも、いっぱい押し寄せてますね
乗っ取られそう
返信する
Unknown (ちんかす)
2012-03-21 16:00:04
じゃりタレごときで朝から血圧あがるよ ♪


日本にエンターテイメントなんても~ないさ♪古き良き時代にはあったけど…

テレビみなよ♪
腐ってらぁ!
返信する
チョロリさん (くみこ)
2012-03-21 17:28:51
そうか、歌手と思っちゃいけないんだね~
私達も若いころあったんだけどね~
韓国の少女時代、KARA、どっちがどっちか、わからん
返信する
ちんかすさんへ (くみこ)
2012-03-21 17:30:41
はじめまして~
そうそう、あんなのに腹立ててどうすんねんってね
はい、昔は良かった。。
返信する
だれがだれか判りませ~~~ん (くーちゃん)
2012-03-21 19:48:21
AKBもだけど、最近の人は誰が誰だか判りません。
向井君は見たらすぐわかる
NHKの朝ドラの後で知った
朝ドラは見ないから知らなかったのね。
で、最近よく出るから…
「ハングリー」は唯一このシーズン観たドラマだよ~
返信する
Unknown (ココ)
2012-03-21 23:06:12
それを言うようになったらお仕舞いやで~~!

っと息子に言われま~~す。σ(^◇^;)

私も同じで~~す!

でも・・・どの子も天知真理よりはマシでは??
あれが一番ひどいよ~~今も昔も・・・  
返信する
くーちゃんへ (くみこ)
2012-03-21 23:24:11
昔は芸能界の事ならお任せ!って感じだったんだけどね~
朝ドラは見ないけど、向井君は知ってる、イケメン好きなので
返信する
ココさんへ (くみこ)
2012-03-21 23:29:50
ほんとね~歳とったわ~
若いころは歌番組欠かさず見てたんだけどね~
今は「懐かしの70年代の歌謡曲」見て、歌ってる私

天地真理、浅田美代子・・・
昔からアイドルってはそんなもんか~
返信する
ホントにね~ (ダンボママ)
2012-03-22 00:25:46
AKBのメインの数人なら何とか、顔と名前が
分かるようになったけど、最近SKEだとかNMBとか・・・もうさっぱり?ですゥ~

そういえば、小学校の入学式での格好で女の子に一番人気なのがAKBのようなジャケットにチェックのスカートらしいですね

返信する
ダンボママさんへ (くみこ)
2012-03-22 06:54:42
100人以上いるのかな~
ジャニーズと一緒だね

チェック柄か~
チェッカーズ、思い出すな~
返信する

コメントを投稿