フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

スポーツマン

2012年08月03日 07時59分56秒 | 日記

いつものように朝4時、目が覚めて~バドミントン観てた~勝った~

初メダルへ、あと少し、ファイティ~ン

水泳もリョウスケ君、銀メダル、おめでとう~我が家のRYOくんと同じ名前漢字が違うとエライ違い

それにしても、オリンピックへ出る選手はすごい!礼儀正しくて、しっかり受け答えされるし、謙虚だし

負けたら、「すみません、応援してもらったのに申し訳ないです」って

なんで~そんなもん謝らんでもええやんね~精一杯頑張ったんやんか~

みんな応援してるけど、負けたからって責める人なんておらへんよ

メダル取った選手も「ありがとうございます、皆さんの応援のおかげです」って

そんなことない、すべてあなたの努力の結果やん、また今度があるやん、おめでとう

ほんまに、頂点目指して毎日努力を重ねている人って、純粋で素直で、素敵

インタビューにもきちんと答えられるし、立派やわ~

だけど、今回、バドミントンで中国、韓国の選手8名が無気力試合で失格

ちょっと観たけど~なんじゃあれ!世界の舞台ですることか?負けるために、もろにいい加減な試合、みえみえやん~ありゃ失格になるんは当たり前やわ~

でも、そういう戦略もあるとか・・・スポーツマンシップに反するんちゃうの?やらしいな~

サッカーでもそういった方法を取るらしいね、でも、それとこれとは違うとか言ってたけど~

なんか、リーグ戦っての?よ~わからへん

バドミントン観てから、朝のウォーキング

お月さんと朝陽の間を気持ちよく・・・って、暑いわ!朝から暑いわ!

気持ちなんか良くないわ、朝から汗かいたわ明日は歩かん!

この暑さの中、今日、夫は午後から一泊二日でゴルフ

今夜は名古屋で一泊して、メンバーで飲み会だとま~結構なことで~

みんなオッサンばかり、今夜飲み過ぎて、ゴルフ場で熱中症、脱水症にならないように気を付けなはれ~

私は一泊二日、エアコンつけ放題で、のんびりさせていただきます!

二日間つけっぱなしでも数百円の電気代、ゴルフ場のジュース一杯分にもならんわフンだ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許 | トップ | オリンピック »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃる通り・・・ [E:happy02]私も たったち... (mikikoママ)
2012-08-03 08:33:13
おっしゃる通り・・・ [E:happy02]私も たったちょこっとの電気代!!って思います。  今は出かけるときに大体、時間を見計らってエアコンのタイマーを入れてあげます  そうしないと 籠の中で「汗びっしょり、 肉球ベタベタ・・・」
こんな時に「太陽光発電」が威力発揮!!ここ3か月くらいは東京電力さんに売ってる分と使ってる分で±0くらいです。 しかし 8月9月は1日中つけてるのでちょっと難しいけどね。
いよいよオリンピックも目が離せないですね、夜中に犬が必ず何度も 私を起こすのでそれだけでも 自分がオリンピックに出てる感じ!![E:shock]
朝、起きた時どっと疲れが出ます。
返信する
ほんと、ほんと~ くみさんも1泊2日 のんびり... (chorori)
2012-08-03 12:01:05
ほんと、ほんと~ くみさんも1泊2日 のんびりなさいませ[E:happy01]

この暑いのに、ゴルフお疲れさまですね・・・
熱中症にご注意ください[E:danger]
返信する
mikikoさん (くみ)
2012-08-03 16:41:05
mikikoさん
 夫が出かけて、一人涼しい部屋で、の~んびり、昼下がりのビールが美味しい[E:beer]
 今夜はエアコンもテレビもつけっぱなしで一晩過ごそう[E:note]
 太陽光発電、すごいんですね~そりゃエアコンつけっぱなしでもOKだわ~
 寝不足にお気をつけて[E:wink]
返信する
チョロリさん (くみ)
2012-08-03 16:43:39
チョロリさん
 はい、もうゆっくりしてま~す[E:happy01]
 戸締りして涼しい部屋で、好き勝手します[E:smile]
 こんな時期にゴルフするなんて、アホちゃうか~[E:gawk]
返信する
体育会系の女の子が好きですww (shin223)
2012-08-03 22:09:14
体育会系の女の子が好きですww
だって礼儀作法がちゃんとしてるもん。
返信する
シンさん (くみ)
2012-08-04 20:28:49
シンさん
 体育会系女子の彼女、早く出来ると良いのにね~[E:heart01]
返信する

コメントを投稿