フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

オリンピック

2012年08月03日 18時50分07秒 | 日記
今、飲みながら、卓球観てるんだけど~
卓球のユニフォーム、なんだかな~

せっかく福原愛ちゃんが綺麗なネイルしてるのに~
ごくごく普通の短パンスーツ
ま~他の国のユニフォームも同じようにどんくさいけど~

それに比べ、バドミントンはまだちょっとオシャレ~
色は地味だけど、スカートの裾が可愛い

ま~ユニフォームは勝ち負けに何の関係もないけど~
女子選手のは可愛い方が良いやんね~
誰が決めてるのか知らんけど、もっとなんとかならんか



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツマン | トップ | 楽しみ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2012-08-03 20:17:32
ほんとねぇ~~!でも昔の事を思ったらだいぶマシになってきたように思っててんけど・・・σ(^◇^;)
それより日本の水泳の選手なんか可愛い女の子が増えたよねぇ~~!

それと・・・男子総合で内村選手が金メダル取ったとき、銀メダルを取ったドイツの選手めっちゃ格好良かった~~!!
爽やかだし・・・あんなタイプ好きだワァ~~って試合見んと何処見てんねん??``r(^^;)ポリポリ
返信する
ココさんへ (くみ)
2012-08-04 12:52:38
私も顔中心で観てる

やっぱイケメンが良いよね~
水泳選手はイケメンが多い
柔道はあまり良くない
返信する

コメントを投稿