フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

開店

2015年12月05日 16時06分04秒 | 日記
セントレアの近くにイオンが開店
そりゃ、いかなあかんや~ん
でも混んでるやろうね~
でも行こ~か、と夫婦意見一致
夫は朝一で眼科だったので、それ終えてから
道は混んでるかなと思ったけどスムーズに駐車場へ
広い~~
きれい~~
でも私はイオンより飛行機が好き(*^^*)
イオンとセントレアを往復無料バスがあるってことなので、それに乗って10分、飛行機を見に
でもバスの本数が少ないので、飛行機の離陸が多い時間には間に合わず、ちとガッカリ
一時間ちょっといて、またシャトルバスでイオンへ
いつもは橋の通行料700円ほどと空港の駐車料金がいるんだけど、ヤッタ~それが浮いた~
楽しみが増えた私(*^^*)

晩御飯、木曜日は鶏の照り焼き、金曜日はグラタンでした~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配 | トップ | 手術 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2015-12-05 22:57:08
新しいお店の開店ってわくわくするね(笑)
飛行機も見えるようになったの?
写真良く撮れてるよ~
招き猫もかわいい・・・
楽しみが増えて良かったね。
返信する
Unknown (やっこ)
2015-12-06 13:17:03
四日市の友達も常滑のイオンに行ったそうです。(わざわざ)
激混みを覚悟して行ったら、屋上の駐車場は予想に反してガランとしていてびっくりしたとか。
大きな招き猫の写真をラインで送ってくれました。
セントレアもそんな風にいけるのですね。
もしかしたら、爆買いの中国人がたくさん押しかける
場所になるのかもしれませんね~。
返信する
Unknown (Toshi)
2015-12-06 21:03:39
飛行機がお好きなクミさんには、
うってつけのショッピングセンターが
出来ましたね。
橋の通行料が浮くのは嬉しいですね~。
またまた、美味しそうなお食事が
たくさん並びましたね~。
返信する
こんばんは~ (alpstakibe)
2015-12-06 22:03:03
先日常滑がオープンするって、従業員一同で寄せ書きしたんだけど、そん時、常滑ってどこ?って話になって
地図みて、やだ~、セントレアの付け根じゃ~ん!
って驚いたとこです~
空港に行くのが、お得になって良かったね~

返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-12-08 13:59:49
飛行機はセントレアのデッキでよく見えますよ~
空港帰りにお買い物出来て便利になりました(*^^*)
今度はゆっくり行きたいです
返信する
やっこさんへ (くみ)
2015-12-08 14:03:24
空港からバスで来るでしょうね~~爆買いに~
それを狙ってのお店ですから(*^^*)
道が渋滞してたら引き返そうって思ってたけど、やはり知多半島でした~混んでません(笑)
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-12-08 14:04:44
はい、撮ってもうれしい開店です
通行料でパンやケーキが買えます(笑)
今度は一人でゆっくり行ってきますね
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2015-12-08 14:06:25
おや、常滑知らんの~
セントレアも常滑市だがね
またおいで~待っとるでよ~
返信する

コメントを投稿