フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

手術

2015年12月07日 09時11分36秒 | 日記
昨日は一日会社で仕事してきた夫
今日明日と休暇取ってます
午後から白内障手術
明日は眼帯外し
日帰り手術なので術後三日間通院です~
優しい妻が付き添って(*^^*)
明後日からは朝一で診察してから出社するそうです
前の手術の時は病院まで車で30分以上かかったけど、今回は同じ町内だから歩いても行ける~
一か月は視力が安定しないのでメガネが作れないから、どうすんのかな~
小学生の時からメガネ男子だった夫、裸眼で大丈夫か?
それより・・・・
ずっと二日間夫婦一緒に平日家にいる・・・
これがどうよ
今日も朝ご飯食べたらリビングの真ん中で斜めになってゴロリ
猫ちゃんなら可愛いけど、でっかいオッサンが・・・なんか・・邪魔
いつもは夫が出勤後、私がごろっとしてる場所なのに~~
まあ、数年後は毎日こういう状態なんだろうね~

昨日は術後3日は禁酒するから~って言う夫のご希望で、いつもより少し多めに飲ませてあげた
そして夫の好物、牡蠣フライとお刺身~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店 | トップ | 安心してください »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikikoママ)
2015-12-07 10:05:11
これからは 昼寝の場所取りも大変!!
私も昨日は夕方2時間くらいソファーで寝ていたから 晩御飯の後 何時ものソファーを 主人に取られました!!
ニャンタン私だと思って急いでソファーに走って行ったけど 違うとわかった途端 走って逃げました(笑)
返信する
Unknown (mikikoママ)
2015-12-07 13:13:17
無事に手術は終了しましたか?
これで 一安心ですね・・・  ここ数日は禁酒して又美味しいお酒が飲めるように早く回復されますように!!
返信する
Unknown (sala-bowl)
2015-12-07 16:34:23
優しい奥様、ご主人のお世話が大変でしょうが、しばらくがんばって下さいね。
返信する
Unknown (Toshi)
2015-12-07 21:31:19
ちゃーんと手術前にご主人のお好きな
カキフライとお刺身を用意されて、
優しいですね~。
ご主人、本当は少し安静の方が良い
のではないですか?
本当に仕事の虫なのですね。
手術が成功して、白内障も治ることを
お祈りしております~。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-12-07 21:46:28
明後日からお仕事いくんですか?大丈夫?
私のお友達は 1週間ぐらい外にでなかったみたいだけど・・・
禁酒はもちろんですけど(笑)
御主人の好物作られて 優しいなあ~くみさんは・・・

定年すると 居場所確保が大変だよ(笑)
返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2015-12-08 14:11:41
夫・・・昼寝してま~す
私はお昼寝はほとんどしないけど、テレビ観るのに夫が邪魔かな~
禁酒で、夫は元気ありません。。
返信する
サラさんへ (くみ)
2015-12-08 14:14:44
昨日は禁酒、今日も禁酒、明日は・・・どうかな~
飲まないとますます無口で、元気ないです~なんか可愛そう
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-12-08 14:19:08
昨日今日と仕事忘れて・・・昼寝してます
明日は朝一で診察すんだら出社します
もう一日休めばいいのに~
でも仕事たまるのも困るしね、大変そうですわ
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-12-08 14:24:16
今日は眼帯外して保護メガネかけてます
二週間はかけたほうが良いらしいけど、通勤あるしね
明日は診察すんだら私が会社まで送っていく予定です
陽がまぶしいって~
まだ目は安定してないから注意しないとね
返信する

コメントを投稿