フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

気持ち切り替え!

2015年09月17日 07時33分40秒 | 日記
さ、気分アゲアゲで、楽しいシルバーウィークを待ちましょう(*^-^*)
それまで体調崩さないよう気を付けないとね

国勢調査、もうみなさん手にされたようで・・・
我が家はまだですがね~
ネットでは20日までとなってるのに・・・まだやん
おかしいな~?旅行中に来られた?
でも、インターフォンに履歴ないし
市役所に聞いてみたら・・・
あらま、なんと、この地区担当の人が体調崩し、配布がまだ出来てないと
今日明日くらいには来られるらしいけど・・・そんなん、他の人に代わるとかなんとかせんかったんかな~
まあ、いいけど・・

今日は午前中、楽しみのものが届くんだ~
早く来ないかな~~
それを受け取ってからお買い物
あ~晩御飯、何にしようかな、昨日はフライパンでチャンチャン焼き、秋鮭、美味しかった~
ちょっと野菜がクタクタになってしまったけど
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません | トップ | 蚊がいる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-09-17 08:59:15
連休までもう間近ですね。
しか~し、こちらは今日、明日と
雨の予報です。
連休には、何とか晴れてほしい
ものです~。
チャンチャン焼き、そろそろ季節
ですね。
返信する
お邪魔しま~す! (alpstakibe)
2015-09-17 16:36:19
ウチはもう国勢調査終わったよ。
簡単に済んで良かったわ。
今夜は、簡単なパエリア食べます。
くみちゃんの旦那さんが作るみたいな立派なものは
出来ませんけどね~

返信する
トシさんへ (くみ)
2015-09-17 18:57:49
今日は一日雨、洗濯物部屋に干したまま~
部屋干し、いやだな~

シルバーウィーク、晴れて楽しめるといいですね(*^-^*)
走られるんですか~
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2015-09-17 19:00:35
今日も来なかったわ
簡単に済ませれそうだから良いんだけど・・・

パエリア、美味しいよね~
今度また本場で食べてくるつもりで~す
返信する
くちこもね、カフェ懐かしい! (くちかずこ)
2015-09-17 21:16:57
あの頃からの友もメッキリ減ってしまいました。。。
gooって、頼みもしないのに、ログインすると、最初にランキングが出るよね。
あれ、やめてほしい!
希望者だけにしてほしい。
知りたい時だけ、ポチっとして見られるので良いと思うのだけれど・・・
くちこも、基本、自分の気持ちの整理、備忘録として書いています。
でも、ランキングね、表示されると、気になる。。。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-09-17 22:22:18
連休 良いお天気になるみたいだよ。
くみさん おでかけですか?
私は お墓参りに行かないと・・・

しゃけのチャンチャン焼き もう時期だよね。
お野菜いっぱい入れて くみさんみたいに作りたいな!

私も ランキング 気にしないつもりだけど 気になるかな・・・
返信する

コメントを投稿