フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ポルトガル2

2018年12月05日 22時13分54秒 | 日記
昨日は宮殿にお泊り
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガル | トップ | 帰国 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2018-12-06 21:26:24
すばらしい町並みと建築物ですね~。
青い空に色とりどりのお家が映えますね~。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-12-06 23:31:19
お天気が素晴らしい・・・
楽しんできてくださいね(*^-^*)
返信する
こんにちは (ソナ)
2018-12-07 14:51:54
今はルトガルでしたか(^-^)。なんだか古い建物ですね。どなたかのお城かな?
海外でもブログ更新ができる、すごい世の中ね。
楽しんできてください。
返信する
ポルトガル2 (yasuko♪)
2018-12-14 11:30:41
お帰りなさい
無事 帰国されたのでしょうか?
時差ぼけ 大丈夫?
もう更新してはるか? 毎日、覗きに来ております
ブログは止めましたが、くみこさんのフィフティプラスは、旦那様に厳しく息子 猫ちゃんに優しい(失礼な ゴメン)本音のブログが好きで拝読させてもらっています
海外旅行 大好きな私 来年行きたいと企んでおります
返信する

コメントを投稿