フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

週末は

2012年11月15日 07時25分12秒 | 日記

あらら~

野田さん、切れちゃいましたね~

言っちゃいましたね~解散する

ま~年末の忙しい時に・・・私は暇だけど

また税金いっぱい使って~政治家さん、忙し忙し、師走だ~~

明日、夫は会社の創立記念日休暇、三連休だ

せっかくなので、新東名道路ぶっ飛ばして、ちょいと箱根、伊豆あたりに旅してこようかと

まだ宿も決めてないんだけど平日だし、空いてるだろう、今から予約しよう

富士山、今度は見えるかな~

箱根はよく行った所だけど、ま~テキトーのウロウロしてこよう

いつも行き当たりばったりの我が夫婦

伊豆で美味しいもの食べて、上げ膳据え膳、温泉にの~んびり浸かって、それだけで満足じゃ~

夫は「どこでも良い、ゆっくり部屋で美味しいもの食べて、飲めたら」って、いつものこと

あんたは酒が飲めりゃ~どうでもええんやな~

今年の旅行はこれが最後、ゆっくり楽しんで来よう

昨日のメイン料理は秋鮭のマリネ、一昨日よりちょい手をかけた

Img_7135

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニア | トップ | ブルーインパルス »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も昨夜は 鮭のムニエルでしたー (いつでもゆめを)
2012-11-15 09:15:31
我が家も昨夜は 鮭のムニエルでしたー
でも キングサーモンや トラウトサーモンで作った方が
やっぱり 美味しいなぁ・・と 反省してます
温泉ですか?良いですねー
ゆっくり 温まってきてください!!
返信する
私は熱いお湯が苦手で、温泉が嫌いです[E:sad] (yayaya)
2012-11-15 19:50:00
私は熱いお湯が苦手で、温泉が嫌いです[E:sad]
子供の頃、親戚の家へ行くと、内風呂がなくて温泉に行くのですが、
湯船に漬かったことがありません。
…なんて、30年前の話。
イマドキの温泉はそんなに熱くないのでしょうか[E:sign02]
返信する
創立記念日があるのですね。 (やっこ)
2012-11-15 21:49:21
創立記念日があるのですね。
いい会社ですね・・・。
うちはないです。

伊豆はどちらまで行かれるのでしょうか?
西伊豆から見える富士山はきれいですよ~。
温泉に浸かって、いっぱいお酒飲んできてくださいね~!
返信する
箱根、良いですね。 (くちかずこ)
2012-11-16 11:34:57
箱根、良いですね。
ラリック美術館、もう一度是非、ゆっくり鑑賞したいと思っています。
わが家の夫も、またまた、旅行の催促がうるさいです。
くちこと違って、お出かけが大好きなのでね。
しかも、旅ともは、常にくちこ。
くちこは、子供達や友達とも行くので気力体力が・・・・
HTBの会員なのに今年行っていないことを夫は理由にしています。
返信する
秋鮭のマリネ、とっても美味しそう~ (バロン)
2012-11-18 12:52:27
秋鮭のマリネ、とっても美味しそう~
私も今度作ってみようっと。
返信する

コメントを投稿