フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ブルーインパルス

2012年11月18日 18時51分26秒 | 日記

金曜日から三日間、よ~く遊びましたが、ま~いろいろ大変、疲れた~

もうすぐ晩御飯なので、まずは要点だけImg_7139_2

細かいことは明日以降ゆっくり

金曜日・・・良い天気だったので、富士山も綺麗に見えた

箱根に行く予定変更、富士山写真スポット、恒例の田貫湖へ

イイ感じに雪もかぶってて、きれいな富士山をパチリ

そのあと、伊豆縦貫・・・熱川温泉へ

オーシャンビューで朝晩部屋食、大きな露天風呂、そして安いことを条件にImg_7299・・・

前日夜8時ネットで予約やっぱ安かろう悪かろう・・・だった

まあ景色と露天風呂は良かったけど、食事は残念

翌日は朝から雨、テディベア美術館に行って癒され、あと沼津まで行き昼食しただけ~

しかし、伊豆はどこもかしこも渋滞渋滞、どんどん雨は酷くなってた~いへん、新東名高速、50キロ規制の豪雨

前がほとんど見えないよ~~~怖い怖い怖いもう止めて~~~~死ぬ~~~

行きはヨイヨ、帰りは怖い、怖いながらも通りゃんせ通りゃんせ

な~んて、言ってる場合じゃなく、大雨の高速道路、ほんと恐ろしかった~Img_7545

死ぬかと思った~夫よ、よく頑張った、感謝

で、今日三日目

浜松自衛隊基地で、ブルーインパルスが飛ぶと知った私

こりゃ、行かねば!飛行機好きの私はじっとしてられない

しかしだ・・・浜松のインター下りる5Kも前から渋滞

出るまでに一時間もかかった

そこからずっと渋滞、8時に家でてから、ブルーインパルスが飛ぶ1時半過ぎまでずっと渋滞の車の中、亀が進むより遅い車

ブルーインパルス飛行中は、車も全く動かず、みんな外に出て写真撮影

http://4travel.jp/traveler/okumi/

やっと飛行が終わり、車が少しずつ進み・・・・しかしどこもかしこも渋滞渋滞

やっと高速乗れたのは家を出てから7時間後、その間ずっと飲まず食わず、私はトイレも行けず

膀胱炎になるわ~

やっと5時半過ぎ家に到着メチャ疲れた~~~

渋滞と雨にみまわれた三日間でした~旅行のブログはまた明日~

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず、写真が綺麗ですねぇ。 (Tjinn)
2012-11-18 20:00:25
相変わらず、写真が綺麗ですねぇ。
カメラのせいではないですよね、腕ですよね!
私何枚撮っても、これはという写真が一枚もないのです。
くみさんが言っていましたね。千枚撮って一枚か二枚あれば良いと!
私、千枚近く撮って、まだこれはという一枚がないのです。
これからますます駄作を撮り続け、ブログアップしますね。
ご笑覧下さい。
返信する
写真に泣くほど感動しましたぁ[E:crying] (yayaya)
2012-11-18 20:05:08
写真に泣くほど感動しましたぁ[E:crying]
このままポストカードを作成して頂きたいほどデス[E:heart04]
旅行の詳細も、楽しみにしております[E:shine]
返信する
田貫湖、熱川温泉と、よく走りましたね~。 (やっこ)
2012-11-18 21:16:39
田貫湖、熱川温泉と、よく走りましたね~。
伊豆や箱根は渋滞で大変だったでしょう?
でもきれいな富士山が見られてよかったですね。
次の日は打って変わって大雨。
前の見えない高速ほど怖いものはないですね。
やっこは大雨+濃霧の中、高速を走ったことがあったけど
怖かったです。前の車のライトがすぐそばまで行かないと見えないから
追突したりされたりしそうで、死ぬかと思いました。

ブルーインパルス、すごい人気ですね。
結局、基地では見られなかったのですね。
でも、ちゃんと高速で見られてよかったですね(笑)
返信する
くみさん、こんばんは☆ (amiko)
2012-11-18 21:31:53
くみさん、こんばんは☆
山口に住んでいた時に、岩国基地で同じ様に解放があり、やはり終了後は大渋滞でした[E:happy02]
何処でも大人気ですね、ブルーインパルス[E:sign03]

富士山、観られたのですね[E:good]
秋からの季節、空気も澄んで富士山も関東では良く見える様になりました[E:eye]
って、私は見れないんですが、主人の会社からや次男の高校からクッキリと[E:shine]
明日のブログ、楽しみです[E:happy01]
返信する
お疲れ様でした! (いつでもゆめを)
2012-11-18 21:59:41
お疲れ様でした!
特にご主人・・・お休みであって お休みでないような・・・。
返信する
くみさんへ (mikikoママ)
2012-11-18 22:10:30
くみさんへ
お疲れ様でした  ご主人様も 又、明日からの4日間 今度は金曜日が休みだから ちょっとうれしいね
今夜は早く寝て 又明日から 旅行記頑張って書いてください 
楽しみに待ってまーす。
返信する
こんばんわ~ (shin223)
2012-11-18 22:23:50
こんばんわ~
いいなぁ、ブルーインパルス
俺も飛行機大好きで~
部屋にプラモデルが何機かありますよ
あのT-4を操縦してみたい!
返信する
楽しそうだけど (無芸)
2012-11-19 06:24:03
楽しそうだけど
ちょっとハードなお出かけのようでしたねぇ
でも まぁ富士山と飛行機が見れたので 良し かな[E:happy01]
渋滞に巻き込まれると まずトイレが心配ですよねぇ
渋滞しそうな高速道路には緊急仮設トイレってのを何キロ置きかに作ってほしいね
・・・・しかし さらに 渋滞するかも・・・・
車内に携帯食・携帯トイレ持ち込んだほうがいいかな[E:coldsweats01]
返信する
Tjinnさん (くみ)
2012-11-19 12:01:47
Tjinnさん
 腕でもカメラでもなく、富士山が良いんですよ[E:fuji]
 さすが日本一の山です! 
 写真で見るより何倍も何百倍も、実際は素晴らしく美しいです!
 これから富士山はキレイに見える日が多いですよね
 一度みんなで行きたいですよね~
返信する
yayaさん (くみ)
2012-11-19 12:02:50
yayaさん
 旅行記アップしました~[E:new]
 また見てくださいね[E:happy01]
 富士山は素晴らしいです!
返信する

コメントを投稿