フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

不安定

2019年04月23日 08時06分23秒 | 日記
季節の変わり目
不安定です~心身ともに
ファイト!くみちゃん

楽しみは「オスマン帝国外伝」だけ

何も考えず、ホリホリ、自主練
良い香り~

晩御飯はワンパターンだけど
残り野菜と鶏肉でトマト煮、タケノコ煮、やみつきピーマン、鰯の蒲焼、
八朔の皮、毎日黙々と剥く私、
パクパクあっと言う間に食べる夫
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛びた~い | トップ | もう少し »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2019-04-23 08:46:15
かば焼き美味しそう😁
旦那様 愛妻弁当 いいですね~😊
返信する
Unknown (Toshi)
2019-04-23 08:57:15
春から初夏への移り変わりの
季節ですね。
寒暖の差が激しいので体調を
崩しやすいです~。
カービング、きれいですね~。
蒲焼がいつもながら美味しそう。
返信する
はじめまして! (夢見)
2019-04-23 09:18:42
alpstakibe様のところによく伺っている夢見です

あつかましくお邪魔してしまいました

お料理豪華彩りも綺麗~~~
見惚れます
返信する
こんにちは。 (PAPAさん)
2019-04-23 11:57:08
季節の変わり目 私も体が重いよ~
ファイト くみちゃん!
私も ファイトと言いながらヤクルト飲んでいますよ(笑)
何故か最近 ヤクルト飲むようになりましたよ。
ビールがあまりのみたくないのよね~(笑)
これも木の芽時のせいかしら?(*^-^*)
返信する
kedaさんへ (kumi)
2019-04-23 12:46:08
お弁当、あと少し、頑張ります
蒲焼、カレー味にしましたよ
返信する
トシさんへ (kumi)
2019-04-23 12:49:21
良い季節ですけどね、テンションがなかなか上がらず・・・
料理くらいは頑張らねば!
返信する
夢見さんへ (kumi)
2019-04-23 12:51:29
こんにちは~
大歓迎です、よろしく~(*^-^*)

料理、味より、色&量が重視です(笑)
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2019-04-23 12:54:52
ありがとうございます~頑張ります(*^-^*)
ヤクルト、効きますか?、私はナッツをボリボリ食べてます
そして、ビールもワインも美味しく飲んでます(笑)
返信する
Unknown (sala-bowl)
2019-04-23 16:21:26
ご主人のパクパクがうれしいですね。
作り甲斐もあるでしょうからね。

カービング、とてもきれい!
器用なんだ(^^♪。
返信する
美味しそうだ~ (alpstakibe)
2019-04-23 20:29:40
今日までは、初夏みたいだったけど
明日からは、また涼しくて、土曜日には
ぐ~っと気温下がるんだってさ。
身体が着いて行かないよね。
しっかり食事とって、体調崩さないようにしないとね。

返信する

コメントを投稿