フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

作品展始まり

2016年01月27日 06時29分29秒 | 日記
昨日から日曜日まで、写真クラブの作品展です
みなさん素敵な写真ばっかり、初日から盛況ですよ~
今回の私の作品、ちと変わってま~す、みなさんの写真の箸休め?(笑)

昨日は朝9時から5時前まで、いろんな人と楽しいお喋りしてきました
自由時間いっぱいの私、日曜日まで毎日通いま~す
帰りに買いものしてきて、帰宅したら洗濯もの片づけて、掃除機欠けて、晩御飯作って・・・
忙しいようだけど、夫の帰りが遅いから~OK
今日も楽しんできま~す

昨日の晩御飯、マグロのから揚げ、ニンジンシリシリ、肉豆腐

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目の雪~ | トップ | 直ったかな? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよおございます (無芸)
2016-01-27 07:31:17
たしかに 変わってるけど
“芸術的な作品” て感じがしっかり出てますよぉ(*^^)v
パプリカとドーナツ ではないですね
たわし?
色の対比 質の対比 種類の対比が面白いですね
身近にある物で 面白い撮り合わせだと思います
返信する
無芸さんへ (くみ)
2016-01-27 07:35:37
おはようございます~
ハイ、タワシです
赤いパプリカ、美味しかっですよ~(笑)
こんな作品もありでしょ
返信する
Unknown (Toshi)
2016-01-27 08:16:08
写真展盛況のようですね~。
パブリカの赤が鮮やかですね~。
モノクロのたわし、これも面白い
です~。
いつもながら、美味しそうなお食事が
並んでますね~。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-01-27 10:25:08
立派な会場で、お客さんの多いこと!
人気があるんですね。

たわしですか(^。^)。意外性が受けます。

とても楽しそう~。いいね。人生楽しまなくっちゃ♪
返信する
おはようございます (ソナ)
2016-01-27 11:13:48
ずいぶん大きな会場ですね。
くみさんの作品も大きそうですね。作品をちょっと一部欠かせることで余計に大きく感じるのかしら。
つやつやピーマン触りたくなります。
返信する
トシさんへ (くみ)
2016-01-28 07:15:55
パプリカの赤、きれいでしょ~
落ち着いた写真の中で一つ・・・なんだこれ?って感じです
返信する
サラさんへ (くみ)
2016-01-28 07:20:22
市の公共施設なんですよ、無料で借りれるんです
昨日もたくさんの人に見てもらいました
たぶん、写真の先生の人徳で人が集まるんだと思います
返信する
ソナさんへ (くみ)
2016-01-28 07:22:41
自分で印刷したんですよ~額に入れるとそれなりに(*^^*)

会場は公共施設で、写真見ていただいたあと、お菓子とお茶でおもてなし~近くなら来てもらうのにな~
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-01-29 01:21:46
くみさんの作品 いいわね~
近くだったら見に行くのに・・・残念だわ~
額に入れると また感じが変わるんだよね。
くみさん うまくなったなあ~
写真は撮らなければダメだね。

今月の写真クラブ 先生具合が悪くてお休みなんです。
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2016-01-29 19:40:33
ほんとはスペインの写真出したかったけど、これっていうのがなくて…
みなさんに「こんなのも撮れるんだ~」って思ってもらえたようでU+1F604
タワシ、いい仕事してくれました(笑)

写真はいっぱいシャッター押すのがいいみたいですよ
で、撮ったら、すぐ画像確認、撮りっぱなしにしない、って習いました~
返信する

コメントを投稿