フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

せつない

2021年09月04日 10時27分42秒 | 日記
菅さん、やっぱり途中とん挫しましたね
皇室、結婚、強行突破ですね~
新生活はアメリカか~良いね~
あのママはどうされるんだろう、親孝行の息子さんだから、一緒に渡米?
皇室からのお祝い金は辞退されても、親御さんは放っておかないしね
私も夫にはケチっても、息子には大盤振る舞い
でも、息子に「なんか送ろうか」って言ったら
「こっちでなんでも買える」と・・・そりゃそやな~
独身貴族、年金暮らしの親より良い生活してるよね

昨日、南の窓のビニールが取れて、外の空気吸えたけど
その時、足場を作業の人が・・・あ、こんにちは、ご苦労様です~(^-^;
で、また来週から二週間、ベランダの防水、塗装が始まり、出入り禁止になる
10月中にはネットも外れる予定、それまで息苦しいけど、
朝しっかりウーキングで外の空気吸って、体調整えよう

けど、今日は早朝から・・・・せつない、あ~せつない😿





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉めっぱ~ | トップ | September rain »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソナ)
2021-09-04 17:10:42
息子さん立派です、辞退するんですもんね。
生活の基盤も無いうちにプロポーズを平気でする人とは違いますね。
秋篠宮家は娘家を支えないといけないから大変だと思うわ。それでも幸せなら良いですね。
あのママさんはどうするんでしょう。姑は出しゃばってはいけないんですが、、、
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-09-05 00:13:30
息子さん 一人前になったのですね~
辞退ってえらいです(笑)

親子の野良ちゃんですか?
具合悪いのですか?(*^_^*)
返信する
ソナさんへ (kumi)
2021-09-05 13:29:07
送りたいもの、いろいろあるんですけどね~
掃除や片付けもしに行きたいんですけどね~
母親は息子に負担かけないことが一番
あのママさんの気持ち、わからないわ~
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2021-09-05 13:31:08
もう35歳ですからね
普通なら家庭持ってる年ですし(笑)

親子のノラ猫ちゃん、心配です
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2021-09-05 16:59:34
菅さん辞めちゃいましたね
次々候補者出て来て一番慌ててるの岸田さんかな?

息子さん完全に親離れしてるね
親思いだし強い子に育ってるから離れてても大丈夫でしょう

真子様貫きましたね
ニューヨーク生活取り合えず言葉に困らないから。。。
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2021-09-07 09:01:59
次の総理、コロナ対策頑張ってもらいたいね
早く私を出国させて~~
働きだしたら、もう親の出る幕はないからね
私はいつまでもでしゃばるいつまでも(笑)
真子さんは、まだ恋に恋する乙女~好きなようにさせてあげれば良いわ、国のお金は使わず
返信する
わかります (おばさん)
2021-09-09 10:29:28
私も夫にはケチっても、息子には大盤振る舞い<<<<<
この気持ちよ~くわかります。
愚息長男は1人暮らし
馬鹿な私は、ついつい色々作っては
送りますが、主人からは、子離れしたらといわれています。
年金生活者なんですから、収入は決まって
いて少ないのに。
返信する
おばさんへ (kumi)
2021-09-11 08:02:58
わかってもらえて嬉しいです~
そばにいる夫より、離れて暮らす息子のほうが気になるのは当たり前ですよね
子は親から離れて当たり前ですが、母は息子がいつも気がかりです
母の愛の押し売りはまだまだ続く(笑)
返信する

コメントを投稿