フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

September rain

2021年09月11日 08時47分40秒 | 日記
今朝5時からウオーキングしたときはまだ降ってなかったので
しっかり歩いてきた、ニャンコたちにも~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は、久しぶりの晴天
ちょっと川を渡り、ちょっとだけ県をまたいで、河川敷でおにぎり食べてきた(笑)
ずっと窓もカーテンも閉めた部屋にいると息苦しい
来週末には南ベランダは使えるようにはなるけど
足場はまだ2か月以上らしいし
冬まで我慢、コロナもそれくらいには少し治まって県外移動も自由になるかな
まあ海外は当分無理みたいなので、気持ちはなかなか軽くはならないな
夫が退職前ならコロナで行けなくても、まあまあね~
でも、これからあちこち行こうっと思ってた矢先にこれだもん
運のない夫
良いのは妻運だけか(笑)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せつない | トップ | シルバー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2021-09-11 15:26:04
>良いのは妻運だけか(笑)
「何じゃそれ~オチはそこかいと
PCに向かって1人突っ込みましたわ

外壁工事で建物が覆われてるのって
本当にうっとおしくてどよ~んとしちゃうね
もう少しの辛抱(知らんけど)ガンバレ!

コスモスと青空って秋だね
返信する
Unknown (ソナ)
2021-09-11 21:48:04
どの写真も素敵、秋ですね。
最後の一行が効いてます。
そうそう、その通りよ。
返信する
Unknown (ココ)
2021-09-11 21:48:46
秋を感じさせられる写真ですねぇ~~。
台風もやってくるみたいだし・・・
もう秋もすぐそこですかねぇ~~。
くみこさんは冬まで我慢!
私は・・・冬になったら寒くて動くの嫌だから
秋には何処かへ・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-09-12 00:52:28
なんとか旅行には行きたいね~
温泉 はいりたいよ~
暮には 出かけられるかな?

コスモスと青空いいですね。
千葉は 曇りばかりで・・・
気持まで曇っています(笑)(*^_^*)
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2021-09-12 11:09:59
一人突っ込み、ありがとうございます~

足場はいいとしても、ネットがね~鬱陶しい
天気がよくわからない、カーテン開けっ放しでいると、いつ作業の人が通るかわからないしね~
12月には終わる予定だけど、ベランダより室内修繕してほしいわ
返信する
ソナさんへ (kumi)
2021-09-12 11:13:22
秋になりましたが、まだ防護ネットの中での生活が続きます
夫の運は私次第(笑)
返信する
ココさんへ (kumi)
2021-09-12 11:15:23
わ~もう旅行の計画立てられてるのかな
11月からは気兼ねなく旅行出来そうですもんね
密を避けて、私もどこか行こう
まずは帰省して墓参りか
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2021-09-12 11:23:03
秋、冬、温泉が良いですね~
近場でも良いから、のんびりできる温泉宿に泊まって美味しいもの食べたいです
ワクチン効果が減らないうちに(笑)

コスモスは青空に映えますよね、またこちらは雨です~☔
返信する
こちら、台風の影響で雨だわ (くちかずこ)
2021-09-14 20:14:09
秋桜、見たいなあ・・・
リビングには、押し花の秋桜が。
はやく塗装工事、終わると良いね。
くみちゃん、よく耐えてる、エライ!
今年、紅葉ドライブ位、行こうかしら。
車窓からね。
それでも、気分転換にはなるよね。
今日、珍しく、旅パンフが郵送されてきたけど、料金が凄くアップしているのに驚き!
これも、コロナの影響?
JTBは、東京と大阪の社屋を売り出したととか?
返信する
Unknown (のんき)
2021-09-16 16:14:34
また投稿したつもりで返事探してる。。。

相変わらず、鬱陶しいベランダが続いているのね
秋のすがすがしい空気を思い切り窓を開いて吸い込むことが出来ずにお気の毒・・・と思うものの、今年は9月に入って、すがすがしい秋の空気の日もなく、そう言った意味では、ラッキーでしたね

台風は日本海を進のかと思いきや、今日の予報円では、東海地方直撃コースになってるやん。
大きな被害が出ませんように。。

写真。いつもながら丁寧なアングルで素敵です
返信する

コメントを投稿