フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

記念日前日

2011年06月15日 18時31分28秒 | 日記

明日は結婚記念日、満26年です~Img_2053

二人ともよく頑張りましたとくに奥様~~

セレブな生活とはかけ離れてるけど

ま~お気楽な専業主婦させてもらってるわけだし、

真面目に働いてくれてる夫には、感謝いたしましょう

「16日は何が食べたい?」と聞いたら

「何でもええよ~、いつも豪華やし~」と夫

あら~そうですか~お世辞でも嬉しいやん

おなたの稼いだお金で作ってるんですがね~おおきに~

夫は何でも食べるので、やりやすい食べすぎ飲み過ぎが気にいらんけど

明日はお刺身に中心のメニューにしよ~っと和食に合うシャンパンも買ってきたし

で、今日はお肉料理で~す、豚バラ肉の角煮それに、なんちゃって赤飯と、焼き魚、大根サラダ

お肉、私は一切れだけいただきます、ブタりたくないし

付け合わせのホウレンソウ忘れた~仕方ない、野沢菜でも一緒に食べればいいか~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさるさん | トップ | 祝?26周年 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
26回目の結婚記念日おめでとう御座います!!まだ... (ココ)
2011-06-15 21:16:39
26回目の結婚記念日おめでとう御座います!!まだ25年か~~いいなぁ~~!
私なんかもう30年過ぎちゃったもんねぇ~~。
大学卒業式の前に結婚式挙げちゃったから ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

今日は転勤の辞令も下りる日ですよねぇ~~。いろんな意味で新しい門出ですね!

本当におめでとう御座います。何時までも仲良くお過ごし下さいませ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
返信する
26回目の結婚記念日 おめでとうございます!! (いつでもゆめを♪)
2011-06-16 08:39:05
26回目の結婚記念日 おめでとうございます!!
ちなみに 我が家は28回目を先日迎えたところでしたー(笑)
相変わらず 美味しそうな食卓ですね
ご主人が先に新たな勤務地に行くのなら
しばらくは 美味しい手料理食べられないかも知れないですね
せいぜい 今のうちにたんと 作ってあげてください。
返信する
くみさん26回目の結婚記念日おめでとう[E:lovely] (すみっち)
2011-06-16 10:02:39
くみさん26回目の結婚記念日おめでとう[E:lovely]
新婚当時にかえって仲良くね[E:happy01]
返信する
いつもながら・・・美味しそうだし綺麗だよね? (かよ)
2011-06-16 19:26:49
いつもながら・・・美味しそうだし綺麗だよね?
毎日が御馳走って、旦那様は良い奥さんをもらったもんだ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私もそんな風に言ってくれる旦那だったら良かったの。。。
文句を言わないだけマシか(●´ω`●)ゞ
返信する
ココさん (くみ)
2011-06-17 07:55:49
ココさん
 ありがと~[E:happy01]
 私は結婚28歳だったから~あのころでは遅い結婚だったわね~
 ま~まだまだこれからが重要、老後を二人楽しく過ごせるかどうか・・[E:confident]
返信する
いつでも夢を♪さん (くみ)
2011-06-17 07:57:56
いつでも夢を♪さん
 ありがとうございます[E:note]
 手料理、手の込んだ料理はないけど、量だけは[E:scissors]
 少しの間、主婦休憩させていただきま~す[E:wink]
返信する
すみっちさん (くみ)
2011-06-17 07:59:17
すみっちさん
 どうもありがとう[E:notes]
 30年目指して、忍耐我慢を心がけて[E:happy01][E:scissors]
返信する
かよさん (くみ)
2011-06-17 08:00:55
かよさん
 私の仕事は家事ですから~
 手抜きばかりだけどね[E:smile]
 これからも、美味しそうに見える写真撮るの、がんばるわ[E:smile][E:scissors]
返信する

コメントを投稿