釜石の日々

岩手県釜石市に移り住んで16年8ヶ月が過ぎ、三陸沿岸部の自然の豊かさに感動する毎日。

ワクチン接種の継続が日本を最悪に

2022-12-24 19:15:09 | 社会
首相官邸の「新型コロナワクチンについて」を見ると、昨日時点で、「オミクロン株対応ワクチンの接種回数」では全体で接種率が32.5%、うち高齢者が54.3%となっている。2回接種者が80.4%、3回接種者67.5%、4回接種者42.0%、5回接種者16.1%だ。Our World in Dataでワクチン接種を見ると、今年1月からは日本が3つの接種の波を作り出し、接種は世界でも突出している(下図)。接種率の高かった韓国さえ、今年は顕著に減少している。一方、worldometerでは、データの揃った一昨日の状況を新規死者数で見ると、日本が世界一である(下図)。NHK特設サイト「新型コロナウイルス」>「データで見る」>「国内の感染者数・死者数」を見ると、「国内の重症者数」推移グラフでは、第5波をピークに第6波、第7波と減少しているにもかかわらず、「国内の死者数(1日ごと)」推移グラフでは、第6波、第7波、現在の第8波と増加している。昨夜の日本経済新聞は、「コロナ死者、最多371人 インフルとの同時流行懸念」と報じ、「国内で23日、新たに371人の新型コロナウイルス感染症の死者が報告され、1日当たりで過去最多となった。流行「第8波」で感染者数が膨らむのに伴い、死者数も増えている。これまでは第7波の9月2日の347人が最多だった。」、「インフルの患者数も増加傾向だ。厚生労働省によると、全国約5千の定点医療機関から12~18日の1週間に報告されたインフル患者数は1機関当たり0.53人。青森や岩手、東京、神奈川、富山、熊本の6都県で流行入りの目安となる1を超えた。」と書いている。世界はほとんどの国でワクチンが感染を防がないことに気付き、重篤な副作用さえあることにも気付き、接種をしなくなった。日本だけがこの1年ワクチン接種で走り続け、過去最大の第8波を形成し、昨日は過去最多の死者を出してしまった。重症者が増えない中で死者は急増している。無症状、軽症、中等症から急変していると言うことだ。一体何が起きているのだろう。22日、Science Immunologyにドイツの研究者による論文、「Class switch towards non-inflammatory, spike-specific IgG4 antibodies after repeated SARS-CoV-2 mRNA vaccination(SARS-CoV-2 mRNAの反復接種後の非炎症性スパイク特異的IgG4抗体へのクラススイッチ)」が載せられた。「最初の2回のmRNAワクチン投与後まもなく、IgG反応は主に炎症性サブクラスIgG1およびIgG3から構成される。2回目のワクチン接種から数ヵ月後、SARS-CoV-2特異的抗体は非炎症性IgG4で構成されるようになり、3回目のmRNAワクチン接種やSARS-CoV-2亜型のブレイクスルー感染によってさらに増強されたことを報告する。」、「重要なことは、このクラススイッチが、抗体依存性の細胞貪食および補体沈着を媒介するスパイク特異的抗体の能力低下と関連していたことである。」。論文の「Fig. 3. Comparison of functional antibody responses after two or three mRNA vaccinations.(図3. 2回または3回のmRNAワクチン接種後の機能的な抗体反応の比較)」には、H、IとしてADCP、ADCDがそれぞれ3回接種で低下していることを示している。ADCPは抗体依存の細胞貪食活性で、ADCDは抗体依存の補体沈着(補体の活性化の指標)であり、いずれの低下も抗体自体による免疫の低下を意味している。感染した場合はウイルスが増殖しても症状が出にくく、急変につながる。また、ワクチン接種による副作用も遅延させる。20日の米国保守系独立ニュースメディアNews Punchは、「Top Medical Doctor Reveals COVID Jabs Are Giving People ‘Untreatable Cancers’(COVIDワクチン接種が「治療不可能な癌」をもたらしていることをトップ医師が暴露)」を載せた。以下に全文を載せる。

米国人のトップクラスの腫瘍学者の一人が、COVID注射によって治療不可能な癌が激増していると警告しています。

ロンドン大学セントジョージ校腫瘍学教授のアンガス・ダルグリーシュAngus Dalgleish博士は、COVID注射導入前に長期間安定していたメラノーマ患者の多くに、癌の再発が見られたと述べています。

ダルグリーシュ教授記: 今更ながらこれらの癌の再発を目の当たりにすると、当然ながら共通の原因があるのだろうかと考えさせられます。 以前、安定した癌の再発は、しばしば破産や離婚などの長期にわたる強いストレスと関連していることを指摘したことがあります。しかし、この間、私の患者さんにはそのような特別なストレスはありませんでしたが、全員がワクチンの追加接種を受けており、実際、最初の2回の注射にはなかった非常に悪い反応を示した患者さんが数人いました。

そして、これらの患者の中には、通常の再発パターンではなく、複数の部位に同時に転移が起こる爆発的な再発があることに気づきました。明らかに、私はブースター・ワクチンがこれらの再発を引き起こしているのではないか、同僚が進んで示唆したように単なる偶然ではないのではないかと考え始めました。 

そのうちの2人は、最初の2回のワクチンでは問題なかったのに、ブースターを接種すると途端に体調が悪くなり、極度の疲労感と長いCOVIDという症状を訴えて、調査を受けた結果、2例がB細胞白血病、5例が非ホジキンリンパ腫、もう1例が非常に攻撃的な骨髄腫であることが判明した、というものでした。 

科学的には、ブースターはT細胞反応を犠牲にして抗体を大量に作ることになり、このT細胞抑制は3週間、いやそれ以上続くという報告を読みました。私にとっては、これは因果関係のあることだと思います。なぜなら、免疫システムは、もはや社会に存在しないウイルス変異体に対して、免疫反応の液性炎症部分を通じて過剰な反応をするように要求されているからです。このような過剰な反応は免疫の疲弊につながり、その結果、これらの患者はワクチンを受けていない人に比べてオミクロンやその他の変異体が最大で50%も増加したと報告しているのです。

このような観察を伝えると、2021年の半ばにデイリー・メールに掲載された、特に若い人たちにワクチン接種を奨励する記事を書いたことをすぐに思い出した。これは、当時のワクチン展開を容認する目的で、私の名前で書かれたものの、基本的にはインタビューによって行われた、非常に綿密な記事だったのです。私は懸念を抱き始めていましたが、政府や医療界は、これが皆の最善の利益になるということを圧倒的に後押ししていました。 当時は、今とは全く違う環境だったのですね。実際、私自身も、息子が仕事や旅行で必要なジャブを打った後、心筋炎を発症したことで、この考え方が大きく変わりました。さらに、30代前半の息子の友人が脳卒中で倒れ、親しい同僚の姪が34歳で心臓発作を起こし、看護師という職業柄、ワクチンを打っていたことを知ったのだ。 私は、これらの症状を引き起こしているのはワクチンであり、パンデミックのまさに初期に私たちが書いたように、遺伝子操作されたウイルスはワクチン設計に重大な影響を及ぼすと強く警戒し始めたのです。 この論文は抑制されていたため、何ヶ月も印刷されることはありませんでしたが、ウイルスの配列は遺伝子操作されたものと完全に一致し、フリン切断部位と、ウイルスを非常に感染しやすくする場所に6つの挿入があることを報告しました。このことがワクチン設計に非常に大きな影響を与えた理由は、これらの配列の80%が人間のエピトープ(抗体が結合する抗原の特定部位)と相同性を有していたことでした。特に、血小板第4因子とミエリンに相同性があることに気づきました。前者はいわゆるVITT(血小板の低下や血液凝固の問題)、後者は横紋筋炎などのあらゆる神経学的問題に関連していることも確かで、この2つは現在MHRA(英国医薬品医療製品規制庁)でもワクチンの副作用として認識されています。

これらの所見を報道するのに時間がかかったが、これらの所見は決定的に重要であると考え、内閣や様々な医学委員会に届けられ、広く回覧された。しかし、残念ながら無視された。

なぜなら、若い心臓はACE受容体を過剰に発現しており、この受容体にウイルスが非常に高い親和性で結合するように実験室で訓練されていたからです。この受容体が炎症反応を引き起こし、心筋炎、心膜炎、脳卒中、死亡を引き起こすのですが、これはウイルス感染そのものが原因ではなく40代以下にはるかに多いことが現在明らかになっています。

また、すべてのウイルスがそうであるように、ウイルスが減衰していることが明らかになったのも、この時期から間もなくのことだった。さらに、治療法が改善され、ウイルスによる入院や死亡が少なくなってきたのです。というのも、最初の年の終わりには、パンデミックの規模が縮小し、オミクロン種の出現によってウイルスの攻撃性が低下していることが明らかで、ちょうどその頃、国民の多くがワクチンを接種していたのです。

2021年後半には、ワクチンが安全で効果的でないことが明らかになり、この病気は2020年初頭ほど問題ではなく、当時私がおかしいと信じていた対応ではるかに悪化させられていたことが明らかになりつつあった。 その中には、ロックダウンや、COVIDを呼吸器系の空気感染性ウイルスとして治療することを拒否し、その代わりにRECOVERYと呼ばれる無作為化試験に患者を押し込むことも含まれていました。初期の対応には、患者を人工呼吸器にかけることも含まれていましたが、今では、人工呼吸器は早期の死を促すような、最もやってはならないことであったと知られています。

事実が変わったり、新しい事実が現れたりすれば、指示を出す権威者たちの立場も変わるはずなのだが、残念ながらそうはならなかった。

私は、ワクチンがパンデミックの抑制に役立つかもしれないという証拠はすべて変化していること、ワクチンプログラムには非常に重大な副作用があり、ファイザー社はそれを隠すために多大な努力を払ってきたこと、そして、その副作用が利用可能になったのは、米国での裁判がきっかけであることを必死に指摘しようとしたのですが、結局はそうなりませんでした。この段階で、ワクチン計画はすべて中止されるべきだったのだが、政府も医療当局もメディアも、誰もこの問題に取り組もうとしなかったようだ。 

私は、ロックダウンに反対し、二度と使用しないよう主張する記事を『デイリー・メール』紙に何度も書いたので、ワクチンに対する私の意見の変化について、特に若い人たちにその危険性を警告し、子どもたちに与える根拠が全くないことを指摘したいと強く思っていました。残念ながら、この件に関する私の努力や主要メディアへのアプローチはすべて拒否されました。このことは、「まず害をなすなかれ」という方針で患者を救おうとする医師をのけ者や悪人と決めつける、オーウェル式の抑圧を新たな真実に対して導入したすべての人々を苦しめることになると私は信じています。


ワクチン接種推移(日本:紫)

赤:死者数順位

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2022-12-24 22:22:58
boss_gonさんへ、
いいね、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿