こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

仲間?

2007-09-30 17:25:45 | こむぎ
ずいぶん前の話になりますが、こんな茶プードルのポーチを見つけました
白や黒のプードルものはよく見かけますが、茶色ってあまりないので、思わず即ゲット



家に帰って開いてみると、こむぎが興味津々
試しに近づけてみました。
するとこむぎはポーチに飛びついて奪い取り、抱え込んで匂ったり噛んだり
かなりのハイテンションです



すぐボロボロにしてしまいそうだったので、取り返してもらおうとしたのですが・・・

なっかなか離しません
こむぎはすっかり気に入ってしまったようです、仲間だと思っているのかしら?
けれど残念、このポーチがこむぎの元に行くことはもうないのでした(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイすけ)
2007-09-30 23:02:57
やっぱり同じ匂いがしたんじゃない!?
でもせっかく買ったポーチやけんなかなかあげれんよね
返信する
ケイすけさんへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-10-01 20:41:55
かなりいい食いつきっぷりでしたよー
こむぎにあげたら、たぶん5分もしないうちに無残な姿になってしまうので、
やっぱりあげられませんね
返信する
Unknown (彩加)
2007-10-01 21:32:51
あいかわらず
アグレッシヴねぇ
こむぎんの
パワーとテンションの高さには
さすがに
頭が下がりますわ(笑)
返信する
彩加ちゃんへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-10-02 20:54:20
うん、あいかわらずで・・・
耳の毛を振り乱して、今日も大騒ぎよ(笑)
返信する

コメントを投稿