こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ゆっきんからの誕生日プレゼント

2009-01-19 21:37:43 | その他いろいろ

先ほど、ゆっきんが誕生日プレゼントを持ってきてくれました
お仕事で疲れているだろうに・・・本当にありがとう



毎年趣向をこらして、プレゼントを渡してくれるゆっきん
もちろん今回も、楽しませてくれました~(笑)
大きい箱から始まって、少しずつ小さい箱になって・・・
箱1つ1つに、プレゼントが1つ2つずつ入っていました


リラックマオールスターズのシリコン製氷機、リラックマのミニポーチ、ネックレス、コリラックマのシャーペン、ガスパールのリップケース
それぞれにコメントが添えられています
オマケで、(私達的に)超話題作品の某キャラクターの思い出のカード(笑)
そして、あったかいメッセージ


すっごく嬉しかったです
生まれてこれただけでも幸せで、ここまで生きてこれて幸せで、こうしてお祝いまでしてもらえて・・・本当に私は恵まれています

25歳、色々あっても頑張るぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿