こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

【披露宴】お見送りプチギフトのクッキー

2012-06-29 21:51:47 | お菓子作り
披露宴の最後に、ゲストをお見送りする時に手渡しするプチギフト
手作りクッキーを焼きました



教会・ニコちゃん・2人の名前入り・HAPPYわんこ・THANKSハートの、5枚1セット

透明の袋に入れた後、2人の手書きのメッセージカードを添えて、母が作ってくれた巾着に入れます

これで完成



これを、約80セットを作りました
2日前に生地を作り、前日に焼きましたが・・・大変だった~
前夜は色々と忙しすぎて体調が悪くなり、詰め合わせの途中からダウンして、母とあーちゃんにお願いすることに・・・



大変だったけれど、喜んでいただけたようで、良かったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2012-06-30 10:22:24
クッキーおいしかったなぁ(@^▽^@)
一つと言わず、10個くらい欲しかったくらい(笑)
一枚ずつ、味わって幸せ噛み締めさせて頂きました!
ありがとう☆
返信する
ひろこちゃんへ(*^^*) (なつみ)
2012-07-10 22:22:15
ひろこちゃんこんばんは☆
遅くなってごめんね(T^T)

そう言ってもらえたら本当に、無理して作った甲斐があったよ(*´∇`*)
こちらこそ、ありがとう♪
返信する

コメントを投稿