こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

こむぎ6歳

2012-02-23 09:34:57 | こむぎ
2月23日、皇太子誕生日&風呂敷の日(今朝のニュースで学びました)
我が家では「にぃにっさん!(2・2・3の掛け声)の日」ですが・・・
こむぎが6歳になりました



今年も、オーダーメイドのこむぎケーキがあります
まだ凍っている状態ですが、今日はこれから出かけるので前もって撮影
やっぱりきっと、こむぎは一瞬で自分の姿をグチャグチャにしちゃうでしょうね



本日の主役

ケーキとおそろい、おさげ
最近は、足を痛めたりと色々心配なこともありますが、
6歳になっても相変わらず落ち着く様子はなく、間の抜けたおてんばさんです(笑)

お誕生日おめでとう、我が家に来てくれてありがとう
これからも、元気なこむぎでいてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿