こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

西公園の桜と清香園の焼肉

2011-04-15 21:51:38 | 日記
昨夜は、西公園へ夜桜を見に行きました

桜の名所で、毎年この時期には出店があって、ぼんぼりで夜桜が照らされているそうですが、今年はなく、公園はとても静かでした
桜は少し散り始めでしたが、まだ綺麗に咲いていましたよ

広場のような所では、お花見をしている人達もいました。
今年はちゃんとお花見ができなかったので、来年こそは・・・



その後は、初めて行く清香園で焼肉
2人前7000円のコースを注文しました
ドリンクは1杯ずつ選べます

ごま塩サラダとキムチ

キムチを1切れ食べてみましたが、めちゃくちゃ辛くて辛くて・・・

お肉

巻き豚カルビ・ネギタン塩・ロース・カルビ・上カルビ・野菜盛り合わせが来て、焼き焼き
(完全に人任せでしたが

お肉がとろけましたっ

和風雑炊

石焼ビビンバと韓国風雑炊と和風雑炊の中から1種類選べました

ストーンアイス

バニラアイスとオレンジシャーベットに、凍ったカステラ?のようなもの
冷たいお皿の上で、全部混ぜ合わせていただきます
いろんな食感が味わえて、幸せ~


お腹いっぱいになりました、おいしかったぁ
とっても大満足です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿