こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

しあわせ村通信12 ~ロボさん~

2007-04-11 19:18:57 | ゲーム
※しあわせ村についての説明はこちら→『おいでよ、どうぶつの森』



最近のしあわせ村には、なんだか小さくて弱そうな村人ばかりが住んでいました
リス・ネズミ・鳥・うさぎなど・・・
もし村対抗の綱引きがあれば、絶対に初戦敗退しそうな顔ぶれです(笑)
クマ・ゴリラ・ライオンなど、強そうな動物もたくさんいるのに、
なぜかうちの村には引っ越して来なかったんですよね


「そろそろ頼りになりそうな村人が来てくれないかなぁ」と思っていた私
そしてついに!!先日やって来ました!!
画像に写っている、狼のロボさんです
ワイルドな感じで素敵、こんな村人を待っていました~


仲良くなりたいなぁと思って、お手紙を書いたり話しかけたり、
欲しがっていた化石をプレゼントしたり・・・
すると2日で、親友の証である自分の写真をくれました
2日間で親友になるのは、私の最短記録です


お気に入りの村人が増えていくのは嬉しいこと
これからも、長くしあわせ村に居てほしいなぁと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロボさーん♪ (ほんわかe)
2007-04-16 14:27:54
なつみさん、こんにちは。

ロボさんは、私の『ぺこり村』にもいました。
私の村にはオレ系の『チョモラン』さんもいたので、
そのときは「またオレ系の住人だぁ~」と、
がっかりした気分になりました。
でも、やっぱりオレ系の動物さんって、
懐が大きいというか…
口は悪いけど、面倒見が良い感じがします。
ロボさんも最初は付き合いにくいカンジでしたが、
仲良くなると贈り物をしてもらえたり、
優しい動物さんでした。

引っ越して行ってしまったときには、
ほんとにガッカリしました。


とっても懐かしく思いました。
ぜーったいありえないけど、
ぺこり村のロボさんだったら嬉しいなぁって思っちゃいました

返信する
ほんわかeさんへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-04-16 19:12:16
こんにちは、コメントありがとうございます

ぺこり村にもロボさんが居ましたか
色々なキャラクターの村人さんが居たほうが楽しいですよね
うちの村にはあまり新しいオレ系の動物が来なくて、
「もう1人誰かこないかな~」とずっと待っていました。

私、オレ系の動物さんがいちばん好きなんです
ぶっきらぼうで、ちょっと年寄りくさくて、照れ屋で、面倒見がよくて、感激屋さんですよね

ほんと、ぺこり村のロボさんだったらいいのに
返信する

コメントを投稿