こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

偶然に期待!

2006-09-12 19:42:12 | ホークス
私の住んでいる場所は特に何のへんてつもない田舎ですが、マリナーズのジョー(城島健司捕手)の奥さんの故郷です
というわけで、城島ファミリーの目撃情報が結構あります
それからジョーの子供さんは、私の通っていたスイミングスクールの生徒さん
オールスター休みの時には、ジョーも見にきていたとの事
私とは全く関係はないのですが、なんだかすごーい
そんなこんなを聞いていたら、私もいつか偶然そのへんでジョーと会えるんじゃないかなぁという気分になってきます
こうして身近に選手を感じられるのって、嬉しいことですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョー妻の故郷(笑) (よしこ)
2006-09-12 23:18:44
結構有名よね~w

後ね、うちの近くにある浜生神社の近くに

美容室があるんやけど、ジョーはそこで髪を切ってるんだって

ジョーが来る時はお店は閉めるみたいやけどね
返信する
すごいですね。 (トモ)
2006-09-12 23:29:56
へぇ~選手を身近に感じられるってすごいですよねジョー大好きでした。

帰って来て~

さっきニュースで…紀子様のお子様のお名前とゆずの方のお名前が呼び名は違うけど、同じ漢字だそうです。ゆずの方もコメント出されてましたよ。すぐに「なつみさん」と思いました
返信する
Unknown (かくなつみ)
2006-09-13 18:59:27
>よしこさん

こんな何もないような田舎にメジャーリーガーがよく現れるって、なんだか不思議な感じがするよね

へぇ~、あのジョーカットはそんな所で生まれていたんだ すごーい

そんな話を聞いていると、ほんとにそのうちジョーと偶然会えちゃいそうな気になるね(笑)





>トモさん

私もジョーは大好きでした、あの短気な所が(笑)

そうなんですよ、「悠仁」と書いて「ひさひと」、ゆずのリーダーは「ゆうじん」

なかなか使われる字ではないのに、すごい偶然ですよね~

職場でそれを知った瞬間、何か私の勘違いなんじゃないかと思いました(笑)
返信する

コメントを投稿