こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

好みは変わる。

2007-11-14 21:31:48 | 食べ物・飲み物

昨日と今日の晩ご飯は、お鍋でした。
中身は野菜・きのこ・魚など、いつもよりちょっと豪華


子供の頃は、お鍋だと率先して肉を取ったものです
今では煮込まれて味が染みた野菜やきのこの方に、箸が動きます
少し前までは鍋料理が好きではなかったけれど、好きになりました
体があったまるし、おいしいですよね


うーん、好みは色々と変わっていくものだなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩加)
2007-11-15 19:37:07
うちは冬になると
週3日は鍋になるよ(笑)
去年からのブームは
お鍋にキャベツをいれること!
白菜がなくて入れてみたら
おいしかったんよね(笑)
あたしは昔から
野菜ばっかり
でも最近、
お肉をしゃぶしゃぶするのも
好きになってきた
好みって変わるのかもね
相変わらず
白菜とか春菊とか水菜とかも
大好きなんやけど
返信する
彩加ちゃんへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-11-16 20:03:06
週3回鍋はすごいよね(笑)

そういえば、トマト鍋やカレー鍋にはレタスが合うって聞いたような・・・
2日目に食べる、味が染みて具がゴチャゴチャになったお鍋が好き
最近は全然お肉を食べない私です
うんうん、好みって知らないうちに変わってくよ~
返信する

コメントを投稿