こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

マッサージ

2009-06-29 23:58:25 | 日記
今日の夜は、マッサージの練習にお付き合いしました
フェイシャルとデコルテ。


私くすぐったがりなのに大丈夫かなと思いつつ・・・
顔はまだしも、やっぱりデコルテはくすぐったい~
我慢していたのですが、「くすぐったいですか?」と聞かれました
完全にバレてました(笑)
でも癒されましたよ~



その後は、リーダーと夜ご飯
ファミレスで色々とお喋りしてきました
今週はリーダーと3回会うことになってるんですよね・・・恋人か(笑)


今週は仕事も遊びも忙しいので、張り切っていきます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2009-06-30 11:15:26
マッサージって自分でするより人にしてもらうほうが断然気持ちいいし、いやされるよね
私も明日から美咲が幼稚園に行くことになったから、お弁当や送迎と忙しくなりそう美咲より私が幼稚園に慣れるまで大変かも子供が楽しみにしてるから頑張るしかないんだけどね
返信する
まみっちへ(*^-^*) (なつみ)
2009-06-30 13:10:51
うんうん、自分の予測不可能な動きをする手にドキドキしながらも癒されたよ
「あれ、私以外と肩凝ってたのかな?」とか思ったりして(笑)

みさちゃんが幼稚園に入園するの?わぁ~
それはまみっちもみさちゃんも、ドキドキワクワクだ
お友達に囲まれて、みさちゃんの成長が更に楽しみだねぇ
慣れるまでは大変かもしれないけど、みさちゃんが楽しみにしてくれてるのが嬉しいね
返信する
Unknown (まさみ)
2009-07-01 21:20:40
リーダーと1週間で3回も

本当に恋人みたい

羨ましい
返信する
まさみさんへ(*^-^*) (なつみ)
2009-07-02 08:03:44
うん、そうなのよ
いろんな用事でね~
月曜・火曜・土曜(笑)
返信する

コメントを投稿