こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

お久しぶりですーσ(^_^;)

2015-12-22 18:08:39 | その他いろいろ
またまたまたまたお久しぶりの更新です、ごめんなさい


あれ以降更新しない間に起きたことは、
新居の引き渡し、外構がまったく未完成でゴタゴタ、引っ越し、携帯電話の機種変更、gooブログアプリを取り忘れてそのまましばらくブログの存在を忘れる、職場の同僚の退職ののち仕事の負担が増える、けーやんのご両親の還暦祝い、元気だけど短期の入院、ゆずのライブで感動、その時々で遊び、などです
ゆとりがある時に、色々さかのぼって書きたいと思っています


私は元気に暮らしております、取り急ぎご報告まで
ようやくgooブログアプリもダウンロードしたことですし、これからまた更新頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿